商品見本送付の依頼状です。購入検討中の商品の見本品送付を依頼する際の書式事例としてご使用ください。
キャッチセールスにより商品の購入申込みをしたため、特定商取引に関する法律に基づき、申込みの撤回を通知する文書(2020年4月施行の民法改正に対応)
個人情報保護基本規程とは、個人情報の取り扱いについて定めた規程
「資料送付の依頼状001」をご紹介します。他社製品の資料送付をお願いする依頼状です。必要な情報を収集するため、詳細な資料提供をお願いするテンプレートです。相手の製品情報に強い関心を寄せ、提供される情報が将来のビジネス戦略に大いに貢献すると考えています。円滑なコミュニケーションと共有を重要視し、効果的な情報交換を実現することを目指しています。このテンプレートをぜひご活用いただき、有益な情報の共有を実現してください。
この申請書は、社員を重大な責任のために解雇する際に、所轄労働基準監督署長の認定を受けるための書類です。事業の継続が不可能となるような、天災事変やその他のやむを得ない事情が発生した場合、解雇制限に該当する労働者を解雇することが可能となります。 そのような事情については、所轄の労働基準監督署長に認定を受ける必要があります。この書類は、その認定を受けるための申請書であり、解雇の適切な手続きを進める際に必要となります。
2020年4月1日施行の改正民法へ対応させたテンプレートを販売しております。ワード形式で納品させて頂きます。
商標使用許諾契約書の契約書雛形・テンプレートです。