自社担当者との面談依頼状|bizocean(ビズオーシャン)

自社担当者との面談依頼状

/1

自社担当者との面談依頼状です。取引先等の自社担当者が変更になった際に面談を依頼する際の書式事例としてご使用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 勤務時間短縮等の措置終了通知書

    勤務時間短縮等の措置終了通知書

    勤務時間短縮等の措置終了通知書です。休暇既定により勤務時間短縮の措置を取っていた社員に期間終了の旨通知する際の書式としてご使用ください。

    - 件
  • 取引先への便宜を図ってもらう依頼書003

    取引先への便宜を図ってもらう依頼書003

    取引先紹介を依頼する際に用いるテンプレート書式です。販売する商品について関心のある方を貴社の幅広いご交流の中からご紹介いただきたいと存じますので、お願いいたす次第でございます。との旨を伝えます。取引先へ、紹介を依頼するテンプレート書式です。ダウンロードは無料です。

    - 件
  • 請求書訂正依頼004

    請求書訂正依頼004

    「請求書訂正依頼004」は、不正確な請求書を受け取った後に再送を求める状況で使用する書式テンプレートです。誤った請求書がもたらす混乱や遅延を最小限に抑えることが可能です。例えば、期末の決算作業が迫っている時や、複数業者との取引が交錯している状況など、正確な財務処理が求められる多くの場合に役立つと考えられます。この書式は無料でダウンロードできるため、迅速に問題解決に取り組むことができます。簡単に請求書の再送を依頼する文書が作成可能です。

    - 件
  • 納期遅延の始末書004

    納期遅延の始末書004

    機械の点検漏れによって生じた納期遅れについて始末書のテンプレート書式です。ご迷惑をおかけしたことを、心よりお詫びをしましょう。また今後の対策についても、述べることをオススメいたします。

    - 件
  • 交通事故の始末書004

    交通事故の始末書004

    「交通事故の始末書004」は、業務中の交通事故に対する始末書の例文テンプレートです。 事故の原因と被害の状況を正確に伝えることが重要となります。 相手に対する心のこもった謝罪と、責任を持つ姿勢を示し、信頼を築くことを意識してください。 また、再発防止に向けた改善策にも目を向け、事故を未然に防ぐための提案を行いましょう。 事実を元にした、正確な報告が大切になります。

    - 件
  • 建物滅失登記

    建物滅失登記

    建物滅失とは、建物を滅失した場合に申請する申請書

    - 件