商品破損に対する詫び状です。納品商品に破損が生じていた際の詫び状書式事例としてご使用ください。
電話対応苦情お詫び状の横書きのテンプレートです。
借用品返却のお詫びの手紙(物品返却の遅れを詫びる)とは、物品返却の遅れを詫びるためのお詫びの手紙
「暴力、暴言のお詫びの手紙01(暴力を振るったことを詫びる)」は、不適切な行動によって他人に対してダメージを与えた際に、その誠意を示すための文書テンプレートです。暴力的な行動を起こしてしまい、その後関係の修復や社会的信頼を回復したい場合にお使いください。言い訳せず、誠実に謝罪するにはどのような言葉を選ぶべきか、このテンプレートがその一助となります。書式は編集可能なWord形式で提供されており、具体的な状況に応じて変更できます。
「従業員対応についてのお詫び001」は、従業員の対応についてのお詫びテンプレートです。 自社社員が他社への対応に関し、苦情を受けた際の詫び状のテンプレートとしてご使用ください。 お相手に対して安心感を与えるため、誠実さと真摯さを伝えることが大切になります。 お詫びの正確な内容の記述はもちろんのこと、今後の取組として、従業員に対しての教育、フィードバックの活用や品質管理の見直しなどが重要になると考えられます。
商品に不良品が見つかり、お詫びするテンプレート書式です。 調査の結果、何処に原因があったかも明確にし報告していますのでお詫びの文例としてもお使いいただけます。ダウンロードは無料です。
納品個数を間違えた時にお詫びをする念書です。従業員より提出する念書書式事例としてご使用ください。