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監査報告書のテンプレート書式です。資料の調査を行い、貸借対照表、損益計算書、株主資本等変動計算書その他の付属明細書について、会社の財産および損益の状況を適正に表示していると明記しています。監査報告書の雛形が無料でダウンロードできます。
兼業報告書とは、兼業や副業(※)を行っている従業員が、会社へその活動について報告するための文書です。会社が従業員の兼業状況を把握し、適切に労働時間や健康の管理を行う目的で作成されます。 ※兼業は本業と同等の収入や労働時間の仕事、副業は本業よりも低い収入や短い労働時間での仕事というイメージだが、政府のガイドラインなどでは、両者に大きな違いはないとされる。 兼業報告書を作成することで、(1)従業員の兼業の内容を会社が把握することで、潜在的な利益相反や機密情報漏洩のリスクを軽減できる、(2)兼業による労働時間の把握ができ、従業員の健康管理や過重労働の防止が可能となる、(3)従業員のスキルアップや自己実現の機会を整えて、優秀な人材の確保や離職率の低下に寄与できる、などのメリットがあります。 こちらは無料でダウンロードできる、表形式タイプの兼業報告書(Excel版)のテンプレートです。自社で本テンプレートをご活用いただけると幸いです。
新商品説明会報告書です。他社新商品の説明会に出席後の報告書書き方事例としてご使用ください。
この報告書は、自社内で取り組まれた活動の結果や達成度を詳細に記録したドキュメントです。このような報告書には、活動の目的、実施内容、参加者、期間、結果、そして今後の改善点や取り組みが一般的に含まれます。 活動の進行状況をしっかりと把握し、評価や分析を行うことで、今後の活動の計画や改善に繋げることができます。社内のプロジェクトやイベント、研修など、様々な活動においても進行状況や成果を明確にし、今後の活動の方向性を決める際に参考になります。
月次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(物流業向け、管理部門向け)
適用事業報告書類です。 労働基準法の適用事業となったとき(業種を問わず、労働者を使用するに至ったとき)に、所轄労働基準監督署長に報告しなければなりません。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
会計報告書(収支報告書)とは、ある一定期間(4月〜翌3月の1年間や1飲み会単位など)の収支についてまとめた書類のことです。「収支計算書」と呼ばれることもあります。 「企業が期末に株主や銀行、税務署に対して行う財務状況報告」という点で、決算報告書とは異なります。決算報告書は複式簿記で作成され、主に「貸借対照表」「損益計算書」「キャッシュフロー計算書」の3つから構成されますが、会計報告書(収支報告書)は特に書式は決まっていません。 作成の目的として、活動内容を可視化し、組織全体の収支や保有財産と紐付けて情報を共有することが挙げられます。 こちらはExcelで作成した、会計報告書のテンプレートです。無料でダウンロードが可能なので、自社でお役立ていただければと思います。
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