注文条件変更の承諾状です。既注文に対する条件変更の申し入れがあった際の承諾状書式事例としてご使用ください。
納期延長の承諾状です。取引先より納期延長の申し出があり、承諾する際の書式事例としてご使用ください。
打合せ依頼状とは、打ち合わせをお願いするための依頼状
領収書提出依頼です。経理より部課に領収書提出を依頼する通知書事例としてご使用ください。
仕事の打合わせの約束をお願いするための書類
用命依頼書です。自社製品を用命してもらう依頼をする際の書式としてご使用ください。
「取材依頼書002」は、特定の個人や団体への取材依頼を行うための書式テンプレートとしてご使用いただけます。具体的な内容としては、インタビュー記事を自社のPR誌『**』に掲載したい旨が書かれています。 「取材依頼書002」は、無料でダウンロード可能です。今後の取材依頼時に、簡潔かつ丁寧なコミュニケーションを実現するためにぜひ利用してみてください。