不良品についての抗議状001

/1

「不良品についての抗議状001」は、提供された商品が期待される品質を満たしていない場合に、その事実を取引先や業者に伝えるための文書サンプルです。この文書を使って、具体的な不具合や問題点を明確に伝えることができます。適切な形式と内容での抗議は、問題の解決への第一歩となります。また、再発防止のための対策や迅速な対応の要望も付記することができます。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 類似品販売への抗議状

    類似品販売への抗議状

    類似品販売への抗議状とは、類似品販売に抗議するための抗議状

    - 件
  • 抗議書001

    抗議書001

    事前通知や承諾願もなく組合活動を行い規定に反している為、企業秩序に悪影響を与える重大な背信行為だと講義するテンプレート書式です。反省がなく、行為が繰り返される場合は責任者を処罰する検討を行う旨も述べています。抗議書にテンプレートです。

    - 件
  • 特許権侵害への抗議状001

    特許権侵害への抗議状001

    「特許権侵害への抗議状001」は、自社所有の特許権に対する侵害に対して抗議するための照会状のフォーマットです。特許権の侵害が発生した場合、この照会状を利用して抗議の意思を明確に伝えることができます。適切な情報提供を通じて、侵害問題の解決に向けた努力を示しましょう。取引の信頼性を保ちつつ、適切な対応を追求するために、この特許権侵害への抗議状001をご活用ください。

    - 件
  • 注文品遅延抗議状001

    注文品遅延抗議状001

    「注文品遅延抗議状001」テンプレートは、納期遅延した注文品に対する抗議状のテンプレートです。遅延に対する不満や懸念を適切に伝えるためのサンプル文書です。お客様の大切なニーズに合わせ、適切なタイミングで抗議を行う際の一助としてご利用ください。丁寧な言葉選びと明確な表現で、お客様の声を届けましょう。このテンプレートを使って、円滑なコミュニケーションと適切な対応を提供し、お客様の信頼を高める手助けとなるでしょう。

    - 件
  • 商品未着に対する抗議状002

    商品未着に対する抗議状002

    「商品未着に対する抗議状002」は、納品日を過ぎても商品が到着していない場合に利用する、抗議状のサンプルです。商品の届かない状況に不満や問題が生じた際に、適切な抗議を行うための手続きとして活用できます。発注した商品が未着の場合、このテンプレートを参考にして、適切な抗議の意思を伝えましょう。 商品が適切なタイミングで届くことは、ビジネス運営において重要です。この「商品未着に対する抗議状002」テンプレートをカスタマイズして、具体的な状況や要望を記載し、円滑な問題解決に向けた一歩を踏み出しましょう。適切なコミュニケーションによって、商品未着の問題を解決し、信頼性のある取引関係を築くことができます。

    - 件
  • 相手先社員の接遇態度への抗議状

    相手先社員の接遇態度への抗議状

    相手先社員の接遇態度への抗議状です。接見相手先社員の接遇態度に対する抗議状書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 抗議状・抗議文
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?