社外文書カテゴリーから探す
質問状 取り消し状 挨拶状 警告文・警告状 会社案内 送付状・送り状・添え状 通知書・通達書 照会状 お礼状 抗議状・抗議文 反論状 申立書 断り状 連絡書 FAX送付状・FAX送信票 要望書 儀礼文書 勧誘状 回答書
「身元保証人への異動通知003」は、従業員の変更事項を保証人に明確に伝える目的で設計された文書テンプレートです。この文書を使用することで、社員の新しい役職、配置先、職務内容などの変動情報を、保証人に効果的に伝達することが可能となります。 文書の構造は、読み手の理解を助け、情報の取り違えや誤解を最小限に抑えるよう考慮されています。また、この書式は、さまざまな異動のシチュエーションに対応可能で、各企業の要望や状況に応じて内容の追加や修正が容易です。適切なコミュニケーションの確保を目指して、保証人との信頼関係をさらに強化するための効果的な道具として、ぜひご利用ください。
販売商品の使用状況等照会状です。自社商品の使用状況などを照会する際にご使用ください。
取引先社長の人物照会状です。新規取引先社長の人物を照会する際の書式事例としてご使用ください。
特定商取引法の規定により、出張買取事業者は利用者に対してクーリング・オフについて説明する義務があります。 本「(特定商取引に関する法律の適用を受ける)出張買取のクーリング・オフについての説明書」の概要項目は以下の通りです。 1.クーリング・オフの概要説明 2.クーリング・オフの効果と事業者の義務 3.利用者がクーリング・オフを行う方法 4.事業者の名称・所在地等の記入欄 本雛型を使用することで、貴社の業務に合わせた説明書を簡単に作成することができます。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。
「着荷品違いの照会状002」は、商品の注文と実際の着荷品に違いがあった場合に使用する照会状のテンプレートです。このテンプレートを活用して取引先と円滑なコミュニケーションを図り、違いの原因や解決策について話し合う手助けとしてご利用いただけます。正確な取引を確保し、スムーズな取引を促進するために、このテンプレートを活用してください。
「納期遅延への抗議」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「納品ミスの顛末書」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
質問状 取り消し状 挨拶状 警告文・警告状 会社案内 送付状・送り状・添え状 通知書・通達書 照会状 お礼状 抗議状・抗議文 反論状 申立書 断り状 連絡書 FAX送付状・FAX送信票 要望書 儀礼文書 勧誘状 回答書
業種別の書式 マーケティング Googleドライブ書式 経理業務 経営・監査書式 請求・注文 業務管理 トリセツ 製造・生産管理 その他(ビジネス向け) 中国語・中文ビジネス文書・書式 営業・販売書式 人事・労務書式 契約書 企画書 総務・庶務書式 社外文書 売上管理 社内文書・社内書類 英文ビジネス書類・書式(Letter) リモートワーク コロナウイルス感染症対策 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド