営業・販売書式カテゴリーから探す
取引文書・取引書類 申込書 在庫管理表・棚卸表 領収書・領収証明書 注文請書 見積依頼書 請求書・請求明細書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 納品書 催告書 検収書 料金表・価格表 督促状・催促状 売上管理表 注文書・発注書 受領書 見積書 受注書 保証書
商業施設やオフィスビルへの出店を希望する企業が、物件の貸主または管理会社に対して出店の意思を正式に表明するための書類です。テナント審査の一環として、企業の経歴や事業計画を示し、入居希望の意思を伝えます。Word形式で無料ダウンロードが可能です。 ■利用シーン ・新規の商業施設・ビルへのテナント出店を申し込む際 ・テナント募集の詳細情報を請求するために申込書を提出する場合 ・出店希望の企業が経歴や事業内容を伝え、審査を受ける際 ■利用・作成時のポイント <出店希望の明確な表明> 申込の目的や希望物件の詳細(物件名、所在地)を具体的に記載。 <企業の経歴・事業内容の説明> 出店実績や取扱商品、経営状況などを簡潔に紹介し、適正なテナントであることを示す。 <テナント募集情報の請求> 契約条件や賃料、募集スケジュールなどの詳細情報を提供してもらうため、案内一式の送付を依頼。 <フォーマルな文書形式> 宛先、申込者の社名・代表者名を明記し、ビジネス文書としての体裁を整える。 ■テンプレートの利用メリット <スムーズな申込手続き> 例文を参考に、申込書を迅速に作成可能。 <契約条件の交渉が円滑に進む> テナント募集要項を早期に入手し、条件交渉の準備をスムーズに進められる。 <ビジネス拡大の機会を確保> 有望な立地での出店機会を確保し、事業の拡大を図ることができる。
賃料の増額請求を拒絶する場合の内容証明とは、借家人が、家主からの、賃料の増額請求を拒絶する場合の内容証明
注文書・受領書を発行するExcel(エクセル)システムです。一度一覧表に入力すれば、注文・受領書は入力不要で正しく出来上がります。納品場所付き。A4縦15行(飲食店向け)【消費税8%対応済み】
取引を開始することを拒絶することを伝えるための書類
求人の申し込みについてとは、会社に対して求人を申し込むときに使用する書類
問い合わせには迅速に対応するのが第一です。 修理などの問い合わせに対しては、料金の有無やお客様がやらなければならないことなど、手続きの流れを明記しましょう。
納品中に商品が破損し、納品先から損害賠償を請求されたときに送る書類
取引文書・取引書類 申込書 在庫管理表・棚卸表 領収書・領収証明書 注文請書 見積依頼書 請求書・請求明細書 顧客管理表・顧客管理シート・顧客管理カード 納品書 催告書 検収書 料金表・価格表 督促状・催促状 売上管理表 注文書・発注書 受領書 見積書 受注書 保証書
請求・注文 業種別の書式 総務・庶務書式 経営・監査書式 営業・販売書式 トリセツ その他(ビジネス向け) Googleドライブ書式 社外文書 中国語・中文ビジネス文書・書式 リモートワーク 社内文書・社内書類 業務管理 企画書 英文ビジネス書類・書式(Letter) 人事・労務書式 製造・生産管理 契約書 コロナウイルス感染症対策 マーケティング 経理業務 売上管理 経営企画 法務書式 経理・会計・財務書式 マーケティング・販促・プロモーション書式
PDF Word Excel PowerPoint WMF テキスト 画像 Google ドキュメント Google スプレッドシート Google スライド