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効率的な意思決定を支援するための「稟議書005」テンプレートです。このテンプレートは、プロジェクトや提案について関係者に説明し、承認を得るためのフォーマットとなっています。シンプルでわかりやすいレイアウトが特徴で、重要な情報を整理して伝えるのに役立ちます。プロジェクトの背景、目的、目標、予算などを明確に記入し、円滑な承認プロセスをサポートします。煩雑な文書作成の手間を軽減し、プロフェッショナルな稟議書の作成を簡単に実現します。プロジェクト管理や意思決定の際に活用してください。
上長に許可を頂くために提出する書類
企業が新たな人材を採用する際に、内部承認を得るために提出するのが「採用稟議書」という書類です。「稟議」とは、担当者(起案者)の権限だけでは決定できない事柄について、決裁権を有する関係部門や上長の承認を得ることです。 採用稟議書を作成するメリットは、(1)稟議書を通じて社内で採用に関する情報を共有し、合意形成を図ることで、採用決定の一貫性と透明性を確保できる、(2)採用の理由や背景を文書で明確にすることで、採用の正当性を明確にできるなどが挙げられます。 こちらのテンプレートは、無料でダウンロードできるExcel版の採用稟議書です。新たな人材の採用時に、ぜひご活用ください。
資本減少について債権者に催告をし、期間内に異議を述べた債権者がいなかったことを証明するための書類
フェア出展についての稟議書です。自社新製品のフェア出展を申請する際の稟議書書式事例としてご使用ください。
技術員派遣についての稟議書です。自社開発における必要技術を取得するため、社員の他社派遣を申請する際の稟議書書式事例としてご使用ください。
加湿機購入についての稟議書です。事務所内に加湿機を購入する際の稟議書書き方事例としてご使用ください。
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