「納期猶予の依頼書002」は、指定された納期に対して猶予を依頼する際に使用する書式です。この書式には、納期の猶予を依頼する理由、新しい納期の提案、その期間中に取り組む予定のアクション、そして猶予を依頼することで発生する可能性のある影響について詳細に記載することが一般的です。 納期の変更は、取引先に対して影響を与える可能性があるため、その影響を最小限に抑えるための適切な理由とアクションプランを明示することが重要です。
得意先斡旋の依頼書です。取引先等に得意先の斡旋を依頼する際の書式としてご使用ください。
EXCEL(エクセル)で作成された見積書のテンプレートです。自動計算付きでかつ、消費税にも対応。気軽にダウンロードくださいませ。
健康診断参加の依頼書とは、健康診断への参加をお願いする依頼書
「取引条件緩和の依頼005」をご提供いたします。この依頼書は、取引条件の緩和をお願いする際に使用するテンプレートです。状況に応じて具体的な理由や背景を記載し、取引先に対して誠意を持った要望を伝えることが大切です。円滑なコミュニケーションと取引関係の維持に役立てて頂きたく、ぜひこのテンプレートをご活用ください。
アンケート調査に協力依頼するテンプレート書式です。より良いサービスをご提供いたしたく、アフター・サービスについてのご意見・ご指摘をお伺いいたしております。との旨を伝えています。回収担当者と訪問予定日についての詳細を記載し、アンケートの記入を促します。アンケート記入の依頼テンプレート書式が無料でダウンロードできます。
「支払日変更の通知」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。