「従業員対応についてのお詫び002」は、従業員と他社とのコミュニケーションに関する問題のお詫びの事例となります。 お詫びの内容の正確な表現はもちろんのこと、今後の取り組みとしては、社員の教育強化、フィードバックの有効活用、品質管理の見直しなどが重要となります。 相手に安心感と誠実さ、真摯さを伝えることが重要となります。 ダウンロードは無料ですので、苦情を受けた際の詫び状のテンプレートとしてお気軽にご活用ください。
紹介頂いた会社の面接日に急遽いけなくなってしまったことを、詫びる際に用いるテンプレート文例です。
勤務中、倉庫にて起こってしまった事故に対して会社側から負傷した社員の家族に対してお詫びを送るテンプレート書式です。療養に専念して、一日も早い回復をお祈りします、という旨を伝えています。労災事故に対する家族への詫び状テンプレートです。
出火の陳謝状です。自社理由による出火が起きた際の陳謝状としてご使用ください。
新製品の発売延期をお詫びするテンプレート書式です。製造の最終工程において急遽不都合が生じ、発売を延期させていただくことになりました。との旨を伝え、ご迷惑をおかけしますこと大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今しばらくお時間をいただきたく何卒お願い申し上げます。とお詫びします。新製品発売延期のお詫び状テンプレートが無料でダウンロードできます。
代金支払遅延の詫び状です。納入品に対する支払の遅延が生じた際の詫び状書式事例としてご使用ください。
お客様(カスタマー)へのお詫びメールのサンプルとなります。こちらカスタマイズでご利用いただけましたら幸いです。