「値上げ申込みの断り状002」は、供給者や取引先が提案する値上げに対して、受け入れ不能であることを明示するための断り状テンプレートです。値の交渉はビジネスの日常ですが、すべての提案に合意するわけにはいかない場合が多いです。このテンプレートはそのような繊細な状況で、企業が尊重と説明責任をもって対応する助けとなります。無料でダウンロードできるので、無駄なコストをかけずに短時間で手続きを進められます。是非ご利用ください。
商品を購入する契約を締結したが、詐欺であることが判明したため契約の解除を伝えるための書類
「借用を断る手紙03(書籍の借用依頼を断る)」テンプレートは、書籍の借用依頼をお断りする際に利用する手紙のテンプレートです。丁寧な言葉で感謝の意を示しつつ、書籍の借用依頼をお断りする内容が記載されています。適切な表現で依頼を断る場面でご利用いただけますので、明確な意思を伝えるためにも、このテンプレートをご利用ください。
納期遅延に対するお詫びテンプレート書式です。注文を請けた商品の発送が遅れたことをお詫びしています。原因を記載し、体制の見直しを行うことを約束します。納期遅延に対してお詫びを行うテンプレート書式が無料でダウンロード可能です。
納期遅延交渉に対する回答書です。商品納入先より納品遅延交渉を受けた際の回答書書式事例としてご使用ください。
継続的取引契約書の契約書雛形・テンプレートです。
「Wordで作るA41枚のサービス導入報告書」テンプレートは、サービス導入報告書の作成をスムーズに行える便利なテンプレートです。このテンプレートはA4サイズ1枚に要点を整理し、簡単に印刷できます。サービス導入報告書を作成する際には、以下のポイントに着目しましょう。「具体的な事例を記録して今後の判断材料とする」「導入経緯を簡潔にまとめる」「図表を活用する」。Word(ワード)データ形式で提供されているので、文章の編集やフォントデザインのカスタマイズも簡単に行えます。手軽に利用できるテンプレートを無料でダウンロードして、サービス導入報告書の作成を効率化しましょう。