欠陥品返品のお願いです。自社製品に欠陥が判明した際に、返品を依頼する際の書式としてご使用ください。
メール送付をお願いするためのメール
お客さんに従業員の失礼な言動を詫びるための書類
「工場見学の依頼書」は、新人研修のため工場の見学を依頼する依頼書です。例えば工場の運営や管理を担当する組織や部署に対して、新入社員や学生などの研修の一環として、工場の実態や運営方法を直接見学したいという要望を正式に伝えるために利用いただけます。この依頼書を使用することで、要望の背景や見学の目的、期日などを明確に伝え、スムーズな見学の実施を期待することができます。内容は状況に応じて編集しご利用ください。
「着荷通知書002」は、発注されたアイテムが到着したことを伝えるための公式文書です。商品の取得、在庫の確認、また販売の手続きなど、ビジネスの多くの場面での連携を強化するために役立ちます。 この文書には、商品の具体的な内容、数、到着日、注文番号などのキーとなる情報を一目で確認できるように配置しています。そうすることで、情報の正確性と迅速な共有をサポートします。どんな業界や状況であっても、スムーズなやりとりを促進するための便利なツールとして活用してください。
スタッフが失礼な接客態度にて、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、謹んでお詫び申し上げます。と伝える接客態度に対するお詫び状テンプレートです。再発防止にむけて、今一度スタッフの教育を見直し、お客様にご信頼いただけるような店舗作りに尽力いたしますので、今後とも弊社をご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。と一文を添えてお詫びします。
「商品破損のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。