破損品値引き申込みの断り状

/1

破損品値引き申込みの断り状です。納入商品に破損があり、取引先より値引き申込みがあった際の断り状としてご使用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 贈答を断る手紙02(お礼の品の返送を断る)

    贈答を断る手紙02(お礼の品の返送を断る)

    「贈答を断る手紙02(お礼の品の返送を断る)」は、心からの感謝を伝えつつ、お礼の品の返送を遠慮する際に利用する手紙です。贈り物や気配りに対するお礼としての返礼は、日本の文化において深く根付いている慣習の一つです。しかし、この手紙を通じて、お礼の気持ちは変わらないものの、返礼の品を受け取ることが難しい状況や事情を分かってもらえるよう伝えることができます。相手の善意を尊重しつつ、自らの立場や事情を適切に伝えるための文面として構築されています。

    - 件
  • 着荷品不足照会状001

    着荷品不足照会状001

    「着荷品不足照会状001」テンプレートは、商品の受け取り時に不足があった際に、照会を行うための文書です。大切な商品が完全かつ適切に届いたことを確認する際にご利用いただけます。信頼性の高い内容で、製品の数量や状態に関する問題を円滑に解決する手助けができます。安心して商品をご購入いただくために、このテンプレートを活用してください。

    - 件
  • クレーム報告書03

    クレーム報告書03

    クレーム発生報告書とは、クレームの内容とその改善策などを記載した報告書

    4.0 2
  • 着荷の照会状001

    着荷の照会状001

    「着荷の照会状001」テンプレートは、受注先に送付した製品が到着したかを確認するための便利な書式です。正確な製品の受け取りを確認し、スムーズな取引プロセスを確保します。このテンプレートを使用することで、双方の誤解を避け、迅速な対応が可能となります。手間を減らし、効率を向上させるツールとして、ぜひご活用ください。

    - 件
  • 営業週報_02_小売業

    営業週報_02_小売業

    週次の営業活動を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(小売業向け、汎用品営業向け)

    - 件
  • (飲食店掲示用)新型コロナウイルス感染拡大防止に関するご来店の皆さまへのご案内

    (飲食店掲示用)新型コロナウイルス感染拡大防止に関するご来店の皆さまへのご案内

    飲食店の皆様が店頭に掲示されるためのお客様向けの案内文雛型です。 新型コロナウイルスの感染拡大防止に対する「従業員の対策」と 「お客様への感染拡大防止の協力のお願い」が内容となっております。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 断り状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    ×
    ×

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?