「着荷の通知状001」は、取引先に商品の着荷を通知する際の便利な書式の事例です。この書式を参考にして、自身の商品の着荷通知を行う際に活用してください。 商品の着荷通知は、取引先との円滑なコミュニケーションにおいて重要な一歩です。丁寧かつ明確な表現で、商品の到着を知らせることで、取引先との信頼関係をさらに強化することができます。また、商品の到着時期や数量など、必要な情報を適切に伝えることが大切です。 「着荷の通知状001」をベースにしつつ、独自のスタイルや取引先との関係性を考慮して、丁寧な着荷通知を作成してください。商品の到着を心待ちにしていただけるようなメッセージを伝えることで、より良いビジネスパートナーシップを築くことができるでしょう。
「返品の断り状001」は、返品の断り状書き方事例です。 こちらの書式は、商品やサービスを提供する側が、顧客や要求元からの返品や交換の申し出を断る旨を伝えるための返品の書き方事例です。 一般に返品の断り状は、わかりやすく丁寧な表現を用いて、顧客に対して返品ができない理由や詳細を説明する重要な文書となります。 ダウンロード無料となっておりますので、どうぞお気軽にご利用ください。
アパートの賃貸期間の満了前に賃借者に対して、更新を拒否することを伝えるための書類
取締役会の議事を記録する議事録の作成フォーマットです。取締役の競業取引の承認の雛形・例文となっています。
製作物供給契約書とは、制作した製品を供給することを記入するための契約書
「商標使用契約書(民法改正対応)」は他の企業に自社の商標の使用権を独占的に許諾するときに交わす契約書のテンプレートです。 対象となる商標の指定、実施期間、商標使用料、禁止事項、事務的な取り決め等、さまざまな取り決めを記した商標使用権許諾契約書になります。 (2020年4月施行の民法改正に対応) ダウンロードは無料でご利用いただけます。
商品入荷のご通知は、注文商品が入荷された際の通知書としてご使用ください。この通知書には、以下の内容が記載されています。 ・お客様の氏名、住所、電話番号、メールアドレス、注文番号、入荷日など。 この通知書をお客様に送付することで、注文商品の入荷状況をお知らせすることができます。また、お客様の満足度や信頼度を高めることができます。商品入荷のご通知は、商品の販売管理に役立つ書式です。