社員が訪問した企業先にて粗暴な態度があったことをお詫びするテンプレート書式です。、社員の教育、指導が足りなかったことを痛感しております。猛省し、二度とこのようなことのないように致しますので、なにとぞこの度ばかりはご寛容願うわけにはまいりませんでしょうか。という旨を伝えています。顧客苦情の陳謝テンプレート書式です。
「接客態度苦情お詫び状」は苦情を受けた際の対応として、正式かつ格式のある方法で謝罪するための横書きのテンプレートです。文化や習慣に応じて、縦書きよりも横書きの文書を好む方もいるかと思います。このテンプレートはそうしたニーズに応え、さらに読みやすさやデザイン性も考慮して作成されています。正確な文言やレイアウトを用いることで、心からの謝罪の気持ちを顧客に伝える手助けをします。Word形式で無料ダウンロードが可能ですので、適宜編集してご利用ください。
破損のお詫びの手紙(借りた物品を傷つけたことを詫びる)とは、借りた物品を傷つけたことを詫びるためのお詫びの手紙
マスコミの商品批判記事に対する顧客への弁解状です。マスコミに自社商品に対する批判記事が掲載された際、取引先等へ送付する弁解状としてご使用ください。
労働争議による迷惑の詫び状です。取引先等に自社労働争議で迷惑をかけた際の詫び状としてご使用ください。
請求書再送のテンプレート書式です。先月ご入金いただいた分の付落しがあることが分かりました。発送直後に間違いに気づき、貴社**様にお電話にてご連絡差し上げましたが、改めてお詫び申し上げる次第でございます。訂正請求書を送付いたしますのでよろしくおねがいいたします。との旨を伝えます。請求書誤記のお詫び状テンプレート書式が無料でダウンロード可能です。
注文品未着に対する詫び状です。受注商品の未着が生じた際の詫び状書式事例としてご使用ください。