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遅刻・早退・外出願とは、遅刻・早退・外出を申請するために提出する届出書
住所変更届を提出することには以下のような点があげられます。 1.企業が従業員の住所を正確に把握することで、連絡や必要な書類の送付を確実に行います(正確な個人情報の管理)。 2.災害時や緊急事態が発生した場合に従業員やその家族と迅速に連絡を取ることが可能となります(緊急連絡体制の確立)。 3.従業員の住居が福利厚生制度に影響を及ぼす場合、例えば住宅手当や通勤手当等に正しい情報が必要です(福利厚生の適用)。 4.人事情報の更新を通じて、企業の記録管理を効率的に行います(内部管理の効率化)。
「22-4第二十二号の四1」は、建設業を廃止する際に地方整備局長、北海道開発局長、知事宛に提出が必須となる書式です。Excel形式で作成されているため、必要事項を簡単に追記・編集し、その後印刷することが可能です。建設業の経営者や関連する業務者にとって、手続きの負担を軽減し、スムーズに業務終了の報告を行うためのサポートとして最適です。無料ダウンロードできるため、是非お役立てください。
就業規則(の変更)を労働基準監督署に申請する際に提出するための書類(代表従業員の意見書付)
就業規則(の変更)を労働基準監督署に申請する際に提出するための書類
特定労働者派遣事業届出書とは、特定労働者派遣事業を行う場合に許可をもらうために提出する届出書
子供が生まれたので会社に出生届を送る際に用いるテンプレートです。・子供の名前・続柄・生年月日を記載し、部長に提出しましょう。その他項目が必要な場合は加筆してください。
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