「出勤簿07」は、労働日数、労働時間、給与管理を行うことが出来るテンプレートとなっております。1ヶ月間の働きをしっかりと可視化するため、手軽に分かりやすく給与計算をおこなうことが出来ます。従業員の勤務状況を記録し、スムーズな業務運営をサポートします。無料でダウンロード可能ですので、お気軽にご活用ください。
従業員別に勤務時間を管理するための表
パート、アルバイトのシフトを管理するExcel(エクセル)システム。日付、時間帯ごとに人数調整をしながらシフトを組むことが出来ます。A4横(1カ月サイクル・飲食店向け)
管理者が日別に全体の勤務状況を管理するための表
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(小売業向け、土日休型、5人)
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(シフト型、5人)
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(製造業向け、土日休型、10人)
休暇通知 勤怠管理表 出張申請書・出張計画書 遅刻届・遅刻申請書 外出届・外出申請書 残業申請書・残業届 早退届・早退申請書 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 時短・短時間勤務申請書 出勤簿・出勤表 直行直帰届・直行直帰申請 休職届・休職願・休職申請書 休職証明書・休職通知書 欠勤届・欠勤申請書 シフト表 有給休暇管理表 休日出勤届・休日出勤申請書