「出勤簿07」は、労働日数、労働時間、給与管理を行うことが出来るテンプレートとなっております。1ヶ月間の働きをしっかりと可視化するため、手軽に分かりやすく給与計算をおこなうことが出来ます。従業員の勤務状況を記録し、スムーズな業務運営をサポートします。無料でダウンロード可能ですので、お気軽にご活用ください。
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(建設業向け、土日休型、5人)
「【Googleスプレッドシート】タイムシフト管理表(飲食業用)」は、飲食業における従業員のシフト管理を行うためのテンプレートです。従業員ごとの勤務時間を詳細に記録し、シフトの開始と終了時間を入力することで、勤務時間が自動計算される機能が備わっています。さらに、シフト時間帯に応じて色分けも自動的にされるため、一目で勤務状況を把握することができます。Googleスプレッドシートを使用しているため、共同編集も容易に行えるのが特徴です。このテンプレートは無料で利用可能なので、ダウンロードして飲食業における人員管理の効率化にお役立てください。
管理者が日別に全体の勤務状況を管理するための表
時間外勤務を管理するためのExcel(エクセル)システム。担当者別月別集計機能つき。A4縦(飲食店向け、土日休型、5人)
時間外勤務申請書を作成するためのExcel(エクセル)テンプレート。カレンダー自動作成機能つき。A4縦。(美容・エステ向け)
勤怠管理表です。プリントアウトしてご利用ください。
休暇通知 休職届・休職願・休職申請書 時間外勤務申請書・時間外労働申請書 時短・短時間勤務申請書 直行直帰届・直行直帰申請 早退届・早退申請書 出勤簿・出勤表 遅刻届・遅刻申請書 外出届・外出申請書 休職証明書・休職通知書 残業申請書・残業届 欠勤届・欠勤申請書 出張申請書・出張計画書 勤怠管理表 シフト表 有給休暇管理表 休日出勤届・休日出勤申請書