パート、アルバイトのシフトを管理するExcel(エクセル)システム。日付、時間帯ごとに人数調整をしながらシフトを組むことが出来ます。A4横(1カ月サイクル・製造業向け)
商品・サービスの提供にかかるコストや値入率をもとに、売価・料金を算定するExcel(エクセル)システム。コスト項目(原材料費、工数、など)は、項目名、単位、1単位あたり金額をあらかじめマスタとして登録しておくことができます。B5縦
予約受付状況を管理するためのExcel(エクセル)システム。年月別時間別予約件数・時間別予約件数・日別予約件数の集計付き。帳票A4縦。(美容・エステ向け)
商談内容、顧客別履歴を管理するためのExcel(エクセル)システムA4横(製造業向け、法人顧客営業向け)
入出庫の入力、移動平均法による棚卸評価をExcel(エクセルシステム)。商品別在庫数集計付き。帳票A4縦。(小売業向け)
2020年度(4月~2021年3月)出勤・テレワーク等在宅勤務・年休などの見える化管理カレンダー。 現在の出退勤が混乱しないために、日々の出勤等の自己管理表の見える化カレンダーです。出勤なのか?在宅なのか?年休や代休扱いなのか?または会社からの自宅待機要請なのか?カレンダーと共に見える化していきます。出勤日は、土日祝日を除いた日数なので各自変更してください。一番下に出勤日数などを記入するところがありますので毎月の合計も見える化できます。合計部分は自動計算です。エクセルですので自由に変更してご活用下さい。
2021年4月~9月出勤日数・労働時間自動計算見える化カレンダー。パート・アルバイト・派遣社員や社員も含めて半年間の勤務時間と出勤日数を自動計算で見える化します。新しい祭日に対応したカレンダーとしても使用できます。また、出勤日数はCOUNT機能を使用していますので『0』を入力すると日数にカウントされてしまいますので注意してください。4月は例として、1日~10日まで5時間を入力していますので使用するときは削除してください。パートやアルバイト、そして派遣社員たちに極力公平な出勤を見やすくするために作成しました。エクセルですので自由に変更してご活用下さい。
時間外勤務申請書・時間外労働申請書 勤怠管理表 時短・短時間勤務申請書 直行直帰届・直行直帰申請 遅刻届・遅刻申請書 出張申請書・出張計画書 休日出勤届・休日出勤申請書 外出届・外出申請書 有給休暇管理表 残業申請書・残業届 シフト表 出勤簿・出勤表 休職証明書・休職通知書 欠勤届・欠勤申請書 休職届・休職願・休職申請書 休暇通知 早退届・早退申請書