1箇月単位の変形労働時間制の労働時間を管理するための計算シート(2005.9-2006.10対応)
「派遣、外国人」に関して罰則のある規則をまとめたチェックシートです。
「60歳定年到達時(継続雇用)チェックリスト」とは、従業員が60歳で定年を迎えた際に、継続雇用を行うために必要な手続きや確認事項をリスト化した文書です。 このチェックリストは、企業が従業員が定年を迎えた後も継続して雇用する場合に、必要な手続きや書類を整理し、円滑な運用を支援するためのものです。 〔項目概要〕 1.社会保険関連 2.健康保険取得 3.雇用保険関連 4.雇用保険60歳賃金登録 5.労働基準法関連 6.退職金の支払い 7.労働条件通知書交付
相続に関する手続きを一覧にしたチェックシート(行政手続き)
退職時に必要な書類を一覧にしたチェック表が、退職必要書類確認表です。 退職時に社会保険や税金関連など、いろいろな手続きが必要であり、用意する書類も多く、期日や提出先も異なります。そのため、手続きを忘れたり、書類を紛失したりするリスクがあります。 この点、退職必要書類確認表を作成すれば、退職する者と会社側の双方が退職手続きを円滑に進めることが可能です。 退職する者にとっては、退職手続きの流れや必要書類の種類を確認し、提出状況を把握でき、会社側にとっても退職者に対して必要な書類を整理し、指示や説明を行いやすくなるからです。 こちらは、退職必要書類確認表のWord版となります。 無料でダウンロードすることができるので、本テンプレートを使い、退職時の手続きをスムーズに行いましょう。
「退職届002(返却物チェック)」は、退職時に必要な返却物の確認が記載された届出書です。退職手続きを円滑に進めるためにご利用ください。 この届出書には、退職に際して返却が必要な物品や資料についてのチェック欄が設けられています。返却物のチェックを適切に行い、忘れ物や未返却の物品がないよう確認することで、円滑な退職手続きを行うことができます。必要事項を丁寧に記入し、必要な物品を確認してください。退職に伴う手続きを迅速かつスムーズに進めることで、スッキリとした退職となることでしょう。 退職届002(返却物チェック)を利用して、円満な退職を迎えることができるよう、ご自身の退職に合わせて適切に活用してください。
健康保険・厚生年金資格の取得、又は喪失を証明する場合に、利用できます。
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