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従業員が異動を希望する際に希望部署や異動理由を書いて、申告をするための書類
医療法人の県税事務所の申告の書式です。医療法人の事業税には減免措置がありますので、その計算の際に必要となります。
昇給辞令とは、従業員の給与が上がったことを正式に通知するための文書です。主に従業員の能力や勤務態度の向上に基づいて発行され、昇給が決定された際に交付されます。 この文書は給与改定を通知する給与辞令の一種であり、法的効力はないものの、従業員はこの辞令に基づいて、新たな給与を受け取ることになります。 昇給辞令の作成は、次のようなメリットがあります。 ・法的リスクの回避:昇給辞令は給与改定に関する公式な記録と言えるので、トラブルを未然に防ぐための証拠になる。 ・従業員のモチベーション向上:昇給辞令の作成は法的義務ではないが、昇給を正式に通知することで、従業員の勤労意欲を高める効果が期待できる。 こちらは表形式を採用した、Word版の昇給辞令のテンプレートです。無料でダウンロードできるので、自社でご活用ください。
いつからどこに着任をしたのかを明記。過去にお世話になった人に報告をする場合は、今までのお礼を述べ、後任の紹介もしましょう。
「転任の挨拶」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「辞令(出向)」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「辞令(休職)」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
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