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従業員が異動を希望する際に希望部署や異動理由を書いて、申告をするための書類
顧客に対する人事異動通知状です。顧客に自社内人事異動を通知する際の書式としてご使用ください。
いつからどこに着任をしたのかを明記。過去にお世話になった人に報告をする場合は、今までのお礼を述べ、後任の紹介もしましょう。
「転勤辞令004」は、従業員に対して新たな勤務地への転勤を通知するための文書です。企業の組織構造や事業の運営に伴い、従業員が別の部署や地域に移動する必要が出てくることがあります。この辞令は、そのような転勤の際に、従業員に対して転勤の理由、新たな勤務地、転勤日、およびそれに関連する他の重要な情報を正式に通知するために用います。この書式事例は、そのような情報を伝える際に、適切なフォーマットと言葉を使用することを確保するのに役立ちます。
一般社員が健康状態・職場の雰囲気・職務内容・自己評価などを表した書類
辞令1(横書き・枠つき)とは、人事異動があったときに報告するための通知書
人事異動の通達です。人事異動に際する通達事例としてご使用ください。
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