高年齢者の雇用状況を報告するための書類
法人合併の際に、旅館業の営業を承継するために提出する「旅館業営業承継承認申請書」は、旅館業法に基づき提出される重要な書類です。合併に伴い、既存の法人から営業を引き継ぐ場合に必要です。申請書には、承継先の法人情報や営業場所、業態などの詳細が記載され、旅館業の安全と質の確保が確認されることで許可が得られます。旅館業の特性を考慮し、滞在客の安全やサービスの継続性が保たれることを確認するための手続きです。この申請を通じて、合併後も円滑な業務継続と旅館サービスの安定を確保することが必要です。
支店を移転するときに提出する申請書
建物の合体とは、複数の建物を1つの建物にまとめる場合に申請する申請書
機械事故報告書です。自社工場内の機械に事故が発生した際の報告書書式事例としてご使用ください。
出張内容の報告事項を記し旅費の仮払い精算をする書類
従業員用のマイナンバー提出書類です。用紙左側に余白を設けておりますので、そのまま穴をあけてファイリングすることも可能です。
労務安全書類・グリーンファイル マイナンバー(個人番号) 作業員名簿 社員名簿・従業員名簿・社員台帳 労使協定 全建統一様式 労務申請書・労務届出書 在職証明書 帰化申請 従業員管理