高年齢者の雇用状況を報告するための書類
区分建物の表題登記とは、区分建物(マンション)を建てた場合に行う登記
支店を廃止するときに提出する申請書
下請負人の請負事業について下請負人を事業主にする場合に、下請負人を元請負人とみなすための認可申請書
固定資産税用に物件を評価した固定資産課税台帳の評価額を市区町村長が証明してもらうために申請する書類
出張届・出張申請書は、出張に関する必要事項を記入する書類です。出張届は、出張前に上司や部署に提出することで、出張の目的や期間、経費などを承認してもらうためのものです。出張届・申請書の書式は、会社や業種によって異なりますが、一般的には以下の項目を含みます。 ・出張者の氏名や所属 ・出張先や交通手段 ・出張期間や日程 ・出張目的や内容 ・出張費用の内訳や合計 ・出張承認者や精算担当者の署名 出張届・申請書の作成には、エクセルやワードなどを利用することができます。また、インターネット上には、出張届・申請書の書式事例を提供するサイトもあります。これらを参考にして、自社に合った出張届・申請書を作成しましょう。
休職職員復職報告書です。休職していた職員が復職した際、所属部課より提出する報告書書式事例としてご使用ください。
社員名簿・従業員名簿・社員台帳 帰化申請 労務申請書・労務届出書 労務安全書類・グリーンファイル 作業員名簿 マイナンバー(個人番号) 全建統一様式 従業員管理 労使協定 在職証明書