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この協定届は、従業員に時間外労働や休日労働を依頼する際に必要な書類です。労働組合または労働者を代表する者との書面による協定を、所轄の労働基準監督署長に提出することで、法定労働時間の延長や、休日に労働させることが可能となる制度です。これにより、特定の期間やプロジェクトで追加の労働力が必要な場合、事前に協定を結ぶことで適切に対応することができます。 これを利用することで、業務の繁忙期や特別なプロジェクトでの労働時間を、労働者の同意のもとで適切に管理することができます。
休業撤回届とは、休業を申請した社員が休業の撤回を申請するための届出書
専門業務型裁量労働時間制度労使協定の雛形・サンプルです。社内規程を作成するときに参考にしてください。
在籍専従者協定書です。在籍専従者に対する協定文書としてご使用ください。
給与の支払方法や条件等について定めた規則
嘱託雇用の社員の就業について取り決めた規程
機械等の設置や移転、変更を行おうとするときに提出する書類
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