こちらは内容を詳細に記載することができる、Wordで作成した雇用証明書(表形式版)のテンプレートです。 雇用証明書は公的な書類ではなく、在職または退職した企業の人事課から発行されるものであり、企業によっては就業証明書や在籍証明書、就労証明書などのように、呼び名が違うこともあります。 本テンプレートでは雇用証明書において一般的な項目である、雇用開始日(入社年月日)や雇用形態、勤務地、勤務時間などを記載することが可能です。無料でダウンロードができるので、ぜひお役立てください。
一週間分の三食の献立表、行事が記入できるエクセルを作成しました。 どうぞお使いください。
社員として在籍していることを証明するための在職証明書です。住所、氏名、入社日、生年月日を記入し、押印しお使いいただるとてもシンプルなサンプルです。
退職証明書とは、社員の退職を証明するための証明書
無料でダウンロードできる緊急連絡網のExcelt版です。BCP(Business Continuity Plan:事業継続計画)対策として、ビジネスにおける様々なリスクに対応するため、緊急連絡網は重要です。災害やセキュリティ問題だけでなく、事業上のトラブルにも対処できます。緊急連絡網は情報漏洩やセキュリティ問題への対策にも役立ちます。事前の対応策を検討し、組織全体で安全対策を強化するためのツールとしてご活用ください。
以下の事由により、貴殿は当社を●年●月●日に退職し 退職及び在籍に関する次の内容を証明しますということを示す退職証明書のテンプレート書式です。
社員住所台帳です。自社社員の住所等管理台帳書式事例としてご使用ください。
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