「業務報告書」とは、自分が行なった仕事の内容を、上司やほかの従業員(チームメンバーなど)に報告するための書類です。 業務報告書を作成する主な目的として、業務の進行状況や営業予算の達成状況などを把握し、その情報を共有することが挙げられます。情報を共有することは、業務の透明性を確保することにも役立ちます。 業務報告書があれば、進捗が遅れている場合や成果があまりよくない場合でも、問題点や課題を把握して、素早く軌道修正をすることができます。 こちらはExcelで作成した、縦バージョンのシンプルな業務報告書です。1週間(5営業日)単位で業務を記載することが可能で、無料でダウンロードすることができます。 自社での業務報告に、ご活用いただければと思います。
業務報告書とは、各部署ごとに業務の内容や改善点を報告するための報告書
社員行事の内容を報告するための書類
月次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(製造業向け、営業部門向け)
業務月報です。各課業務月報の書き方事例としてご使用ください。
週次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(管理部門向け)
イベント報告書(イベント実施報告書)とは、社員が実際に実施・開催したイベントの内容をまとめるための書式です。 実施したイベントにつき振り返りを行って次回に活かす、協力を仰いだ企業へ報告を行う、イベントのターゲットとなる顧客やメディア関係者などに対して次回の参加を促すなどの目的で作成されます。 本テンプレートは、表形式を採用したイベント報告書のWord版です。 ダウンロードは無料なので、ぜひご利用ください。
業務報告書・活動報告書 研修報告書・研修レポート 出張報告書 営業報告書・売上報告書 経緯報告書 作業報告書・作業完了報告書 調査報告書 人件費管理