採用や配置、異動などの人員に関わる計画のことを「要員計画」と言います。 要員計画の策定は、最適な人員配置や合理的な採用はもちろんのこと、人員の配置状況の可視化によって効率的な管理の実現にも役立ちます。 そして、そのために作成されるのが「要員計画表」という書式です。 こちらは横レイアウトで作成した、詳細な内容を記載できる「要員計画表(Excel版)」です。年度当初と年度末の在籍数、増員や減員数などを、部門・部署ごとに詳細に記載することができ、具体的な人員数が自動で計算される仕様となっています。 無料でダウンロードできるので、自社で人員配置を考える際や、採用計画を立てるときなどにご利用いただけると幸いです。
週次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(営業部門向け、マスタ登録)
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