「先行手配書」とは、商品やサービスについて正式に注文を行う前に、先行して手配をお願いするために使う書類です。 発注書の作成に時間がかかる場合や、納期の問題などで発注書を受注してからの作業では取引先が間に合わない場合に、先行手配書を作成することによって、取引先に予めおおまかな注文内容を共有することができます。 こちらはWordで作成した、シンプルな先行手配書のテンプレートです。 本テンプレートは無料でダウンロードできるので、自社の業務にご活用ください。
見積り書による注文書のテンプレートです。
「547619納品書兼領収書(分割型)・Excel納品書を領収書(領収証)としても活用できる、分割型の書式テンプレートです。納品書は、商品やサービスの内容を正確に把握できるため、バックオフィスで勤務されている方には役に立つ書式になるでしょう。また、本テンプレートは、数量・単位・単価の入力により自動で計算される計算式も入っております。無料ですので、ぜひご活用ください。
商品を受注してもらった顧客にお礼をするための書類
資料等を送付する際に添付して下さい。wordのテンプレートです。
請求書と書類送付状のセットです。請求書に宛名を入力すると、印刷時自動的に送付状も宛名付きで印刷されますので、改めて送付状を作成する必要がありません。
金額が同じ複数の領収書が必要な際に、とても役立ちます。 この領収書テンプレートで出来ること ・但し書きや会社名等の共通部分は一度入力すれば、全ての領収書に反映されます。 ・テンプレートでは52枚まで自動作成できます。(宛名手動入力を含めると56枚) ・インボイス制度にも対応した領収書が作成可能です。 Excel(エクセル)が苦手な初心者の人でも、領収書を簡単に作成できるように、入力する箇所は最低限になるように関数を入れて作成しました。 商品コード:E00007 解説を読んで頂ければ、基本的には使えると思います。 ↓使い方解説↓ https://template-core.com/archives/e00007_receipt_52_how/