社内文書・社内書類カテゴリー
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「いつまでに」「どの取引先から」「いくら入金されるか」を管理するための書式が、こちらの入金管理表です。 入金管理表を作成することで、「入金状況を正確に把握できる」「入金漏れの効率的な催促ができる」のはもちろん、経営者や関係者への報告に使用すれば「経営判断や事業計画に必要な情報を提供できる」といったメリットがあります。 本テンプレートは横のレイアウトを採用した、顧客別に記載する入金管理表です。受注金額と入金金額の合計、差額を自動で計算することが可能で、ダウンロードは無料です。 自社のビジネスに、ご利用いただければと思います。
「課題管理表」とは、プロジェクトや業務の課題を一覧化し、担当者や期限、進捗状況などを管理するためのものです。 課題管理表を作成する主な目的として、課題の可視化を通じて効率的なタスク管理を行い、プロジェクトの進行を円滑にすることが挙げられます。 課題の可視化により、誰が何を担当しているのか、進捗状況はどうなのかが一目で分かるため、問題点が見つかり次第、対策を講じることができるようになります。また、課題を重要度や緊急度に応じて優先順位を付けることで、効率的にプロジェクトや業務を進められるようになります。 こちらは無料でダウンロードできる、縦レイアウトの課題管理表(Excel版)のテンプレートです。重要度(高・中・低)をリストから選択できるようにしました。 プロジェクトや業務の管理に、本テンプレートをお役立てください。
顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。法人顧客対象。A4縦(サロン向け)
商品・サービスの仕入伝票を入力・発行・管理するExcel(エクセル)システム。仕入先別・商品別に集計できます。A4縦(小売業向け)【消費税8%対応済み】
日々の営業活動の時間管理を目的としたExcel(エクセル)システム。担当者や営業先ごとの活動時間の合計などを算出できます。営業先、商品はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(法人顧客営業向け・月次集計機能つき)
お客様や取引先などからクレーム(苦情)が発生したときに、その内容やどのように対応したかを社内に報告するための文書がクレーム対応管理表です。 一般にクレーム対応管理表は、クレームを正確に把握して記録することと、再発を防止することを目的として作成されます。 こちらは縦のレイアウトを採用した、Word版のクレーム対応管理表です。本テンプレートのダウンロードは無料なので、ぜひご活用ください。
「【Googleスプレッドシート】商品別売上管理表(週別)(小売業用)」は、商品の売上動向を細かく把握することができるテンプレートです。各商品の日々の売上数を網羅的に入力することで、売上合計と原価合計と利益合計が自動的に計算されます。これにより週の動向や売上トレンドを視覚的に把握しやすくなります。特にセールやキャンペーンを計画する際、これらのデータが役立ちます。無料で利用、編集いただけますのでぜひご活用ください。