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契約書管理台帳(管理表)・Excel

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今までに締結した契約書を管理するための書類が、契約書管理台帳です。 契約書の数が多いと、以前に締結した契約内容を確認するのに時間がかかってしまいます。この点、契約書管理台帳で管理をすれば、契約名や会社名などをすぐに確認することが可能です。 また、契約書は業務の遂行やリスク管理を行ううえで、正確な管理が必要です。問題が起きたときにすぐに契約書を確認できない場合、自社が不利益を被るリスクが生じる恐れがあります。 しかも、契約書の管理がずさんだと、契約書の紛失や情報漏洩、契約書の改ざんといった問題が起きる危険性もあります。 こちらは、無料でダウンロードできるExcel版の契約書管理台帳です。 自社の契約書の管理に、本テンプレートお役立ていただけると幸いです。

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