売上管理とは、売上目標を達成するために日々の売上情報を記録・集計し、売上総額や達成率を分析していく作業を指します。この記録・集計、分析の際に作成する書類が「売上管理表」です。「売上実績表」とも呼ばれます。 単に売上目標に対する達成度を見るだけではなく、日別などの売上推移を確認し、例えば売上が落ち込んでいる日があった場合には、その要因を分析調査し、将来の予算達成、売上高の維持回復の対策につなげることが可能です。 本書式は、グリーンをベースカラーに採用した日別(月間)用の売上実績表となります。 テンプレートは無料でダウンロードできますので、ぜひご活用ください。
社用車予約表とは、社用車の使用予約を管理するための書類
「研修(セミナー受講)報告書・表形式版・Word」は、研修やセミナー受講後の詳細なレビューをまとめた文書です。この報告書は、受講内容を具体的に記述することで、知識の深化だけでなく、社内で情報共有し、効果的に活用する手助けをします。研修やセミナーは社員の成長を推進するための重要な手段ですが、その効果を把握することも重要です。受講者が報告書を作成することで、研修やセミナーから得られた知識や成果を明確に評価できます。これにより、「何を学び、何を得たのか」といった成果を客観的に検証できます。
「【Googleスプレッドシート】商品別売上管理表(週別)(小売業用)」は、商品の売上動向を細かく把握することができるテンプレートです。各商品の日々の売上数を網羅的に入力することで、売上合計と原価合計と利益合計が自動的に計算されます。これにより週の動向や売上トレンドを視覚的に把握しやすくなります。特にセールやキャンペーンを計画する際、これらのデータが役立ちます。無料で利用、編集いただけますのでぜひご活用ください。
1ヶ月間の各会議室の予約者・使用時間を表し、管理するための書類
商品・サービスの仕入伝票を入力・発行・管理するExcel(エクセル)システム。仕入先別・商品別に集計できます。A4縦(物流業向け)【消費税8%対応済み】
商品の入出庫の数量、金額、回転率を月次で管理するためのExcel(エクセル)システム。平均単価算出表付き。在庫管理表A4縦。