お客様に無料でWi-Fiをご利用いただけることをお知らせするポスターです。 ワードで作成しました。SSID(ネットワーク名)とパスワードの欄には表のセルを配置していますので、入力して印刷すると簡単に完成します。 青色のバージョンも作成しましたのでお好みの色をお選びください。 サイズ:A4縦 目立つところに貼ると集客の効果も見込めます。
台風や年々脅威を増す悪天候時の防災対策にご活用ください。 見えやすい位置に掲示し、ドアを閉鎖していることを内外に周知してください。 上部に進入禁止マークと下部に英語訳を表記しています。 用紙サイズはA4です。 こちらの書式は横向きです。縦向きタイプもご用意していますので、使いやすい方をダウンロードしてください。
24時間OKのイメージイラストです。コンビニやファミリーレストラン、スーパーなど24時間営業を強調したい場合にこの画像素材をお使いください。ダウンロードは無料です。
30%割引のイメージイラストです。猫も驚く割引率を表現したイラストになっています。無料でダウンロードできます。
こちらは顧客に対して店舗の多岐にわたる魅力や、まだ伝えきれていない情報、特典などをアピールする要素を用いたイラスト素材です。「メガホン」は、アナウンスや告知のイメージを強く持つため、新商品の発表や特別なプロモーションなど、注目すべき情報を顧客に伝える際に特に有効です。 隠れた情報や特典を効果的に伝え、顧客の関心を引きつける施策にこの「店舗~まだまだある」の無料クリップアート素材をお役立てください。
「新商品おすすめPOP」です。 Word,Excelなどで挿入し、いくつか添付して並べ、印刷してお使いいただけるかと思います。
三連筆文字の「激安」です。