自社カタログをリニューアルする際の見積り依頼書です。 右上の社名の上にワンクリックで会社のロゴが挿入できます。 Word(ワード)が苦手な初心者の人でも、簡単に作成できるように、入力する箇所は最低限になるように作成しました。 商品コード:W00006 ※商品自体に不備がございましたら、修正したものをお送り致しますのでご連絡を下さい。
「注文品変更の依頼」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
見積依頼02(英文文書)は、商品の見積依頼をするための書式(リスト型)です。この書式では、以下の項目を記入する必要があります。 依頼者の氏名、住所、電話番号、メールアドレス 依頼先の会社名、担当者名、住所、電話番号、メールアドレス 依頼日 商品名、数量、単価、合計金額 納期 支払い方法 その他の要望や注意事項 この書式は、見積依頼をする際に必要な情報を簡潔に伝えることができます。また、英文文書として作成することで、海外の取引先ともスムーズにコミュニケーションをとることができます。見積依頼02(英文文書)は、ビジネスシーンで役立つ書式の一つです。
講師の依頼書です。社内研修等における講師を依頼する際にご使用ください。
とある会社について紹介をお願いしたい際に用いるテンプレート書式です。誠に突然なお願いで恐れ入りますが、ご紹介いただけませんでしょうか。何とぞよろしくお願い申し上げます。近々担当者がお伺いし、詳細につきお願い申し上げたいと存じますので、何とぞご高配のほどお願いいたします。との旨を伝えます。取引先へ会社紹介を依頼するテンプレート書式です。
受注先より、発注済みの商品分について納期よりも早く納入して欲しいとの依頼があった為、協力を依頼するテンプレート書式です。ぜひ事情をご察しいただき、格別の配慮を賜りますようご協力のほどお願い申し上げます、と一文を付け加えましょう。納期変更の依頼書テンプレートです。
講じることの出来る新型コロナウイルスの感染防止措置を講じない会社に対する感染防止措置の実施要望書雛型です。 新型コロナウイルスの世界的流行に対して、時差出勤等々の措置を講じないことは、会社の安全配慮義務違反ではありますが、本雛型では強い主張ではなく、会社を説得しやすいようそのような法律的主張ではなく、会社・従業員双方の利益のために実施を要望する書き方にしてあります。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。