職務経歴書を分かりやすいようにしました。 PDFで使いたい方のために作成しました。 一つずつの会社での仕事が分かりやすいので 就職する時に人事の方も見やすいと思います。 よろしくお願いします。
「人件費」とは、会社が算出する経費のうち、従業員にかける費用のことです。具体的には、給与や賞与、社会保険料などが人件費として計上されます。 経営の健全性・安全性を維持するため、定期的かつ組織的に、人件費支出の額が適正であるかを評価することが必要です。 本書式は、人件費の支出額が適正であるか委員会を設けて定期的に評価する仕組みを設けるための「人件費適正評価規程」の雛型です。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(人件費の適正評価) 第3条(人件費の範囲) 第4条(評価の体制) 第5条(評価の基準) 第6条(評価報告書の提出) 第7条(報告書の提出期限) 第8条(人件費の適正確保の措置)
シンプルな履歴書です。学歴よりも職歴を重視することが多いため、職歴の記入スペースが大きくなっています。記載する内容には判断を要しますので、くれぐれも英語が理解できる方のご確認をお願いいたします。1シート目に英語、2シート目に日本語訳を付けています。
口座振込同意書のテンプレートです。
株主総会で選任された取締役、会計参与及び監査役の報酬を定めた「役員報酬に関する内規」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。 〔条文タイトル〕 第1条(目的) 第2条(定義) 第3条(報酬の決定方法) 第4条(報酬の支給基準) 第5条(常勤役員の支給基準) 第6条(非常勤役員の支給基準) 第7条(報酬の内容) 第8条(報酬の改定) 第9条(報酬の減額措置) 第10条(通勤手当) 第11条(設定方法) 第12条(支払い方法) 第13条(控除) 第14条(賞与の決定方法) 第15条(賞与の配分) 第16条(使用人兼務役員の賞与) 第17条(賞与の支払い日) 第18条(改廃)
雇用者が従業員を雇い入れる場合、労働条件を明示するために使用する書式。
転職活動者が自分のこれまでの業務経験と、身に付けてきたスキルを伝えるために作成する書類が「職務経歴書」です。多くの場合、履歴書と一緒に提出を求められます。 こちらはExcelで作成した、罫線を入れたノート形式版の職務経歴書のテンプレートです。 中途採用においては、経験やスキルを重要視する企業が多く、今までに経験した業務や具体的な実績が分かる職務経歴書は、企業が望む人物かどうかを見極める、重要な判断材料になります。 そのため、これまでにどのような仕事に携わり、どのような経験や技能を持ち、それをどう活かすことができるかを、具体的に記載する必要があります。 本テンプレートのダウンロードは無料なので、お役立ていただけると幸いです。
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