「支払条件の照会」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
日々の営業活動を報告・記録するためのExcel(エクセル)システム。営業先はリストに登録することでメニューから呼び出すことができます。A4縦(小売業向け、法人顧客営業向け)
クレーム報告書です。社外よりクレームを受けた際の内容報告書書式事例としてご使用ください。
注文品内容の照会状です。受注商品内容を発注社に照会をする際の書式事例としてご使用ください。
委託販売依頼に対する回答書です。申し入れのあった委託販売に対する回答書書式事例としてご使用ください。
「納期遅延の詫び状002」は、注文品の納期が予定よりも遅れた場合など、商品やサービスを提供する際に、納期に遅れが生じてしまった場合に顧客に送るお詫び状文例です。遅延の原因や背後にある理由を明確に説明し、相手に対する謝罪の気持ちを伝えることが大切です。例えば、オンラインショッピングでの発送遅延や、予約されたサービスの提供が遅れた際に使われます。顧客の不満を軽減し、信頼関係を維持するために利用されます。
エクセルで作成しているのでこちらを基にご自身で加工できます。ぜひ、ご活用ください。