不具合部分を箇条書きなどでわかりやすく書きます。 また、こちらで解消日時の指定をすることは難しいですが 業務に支障が出る部分なので、いつまでに不具合部分が解消するかを 何時までに教えてほしいと伝えることで事態の緊急具合を伝えます。 また、その際に不具合が出るとどういう結果になるのか、ということを 伝えることもベターです。
製品販売依頼書です。自社製品の販売を依頼する際の書式事例としてご使用ください。
発注単価値上げ改定のお願いをする交渉状です。現状発注単価より値上げを交渉する際にご使用ください。
得意先紹介依頼書です。新規取引先の紹介を依頼する際の書式事例としてご使用ください。
「雇用保険喪失手続依頼書」とは、従業員が会社へ提出する書類で、雇用保険の被保険者資格を喪失するために必要な情報を記入するものです。 この書類は、離職や死亡などの理由で雇用保険の給付やサービスを受けることができなくなった場合に提出する必要があります。会社は、この書類を基にハローワークに雇用保険被保険者資格喪失届を提出し、従業員に離職票を交付します。 雇用保険の被保険者資格を喪失することで、従業員は失業や育児・介護などの場合に給付を受けることができなくなります。 こちらは、Wordで作成した雇用保険喪失手続依頼書です。 本テンプレートは、無料でダウンロードすることが可能です。ぜひ、お役立てください。
労働者の意見書のテンプレートです。
商品の見本を送付依頼する際に用いるテンプレート書式です。取り扱っている商品の仕入れを検討している旨を伝え、商品の見本を送付依頼します。ダウンロードは無料です。ぜひ、お使いください。