月次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(管理部門向け)
長期間滞留している債権の状況を報告するための書類
中会社(商法特例法の適用を受けない会社)の場合。
「物品破損・滅失報告書」とは、社内で所有している物品や備品が損傷した、あるいは紛失した際に、その出来事を正確に記載し、上司や関係者に報告するための書類です。 報告書を作成することで、物品や備品の破損・滅失に関する事実を文書化することができ、調査が行いやすくなります。また、誰が破損・滅失に関与していたのか、誰が責任を負うべきかを明確にすることができます。 こちらは、Wordで作成した物品破損・滅失報告書です。備品名や管理単位、取得価格のほか、報告事項や処理内容などを記載することが可能です。 無料でダウンロードできるので、自社でお役立ていただけると幸いです。
エクセル書式のシンプルなシフト表です。 月によっ変わる日付や曜日の自動設定、各シフトの人数や 総計がわかる表をつけてあります。 変更も自由にできますので、使いやすいように変更して お使いください。
監査報告書の作成に関する監査役会議事録のテンプレートです。
出張内容の報告事項を記し旅費の仮払い精算をする書類
業務報告書・活動報告書 研修報告書・研修レポート 出張報告書 営業報告書・売上報告書 経緯報告書 作業報告書・作業完了報告書 調査報告書 人件費管理