月次の業務計画書、報告書を作成・管理するためのExcel(エクセル)システム。A4縦(物流業向け、営業部門向け)
EXCELの有給休暇管理表です。半日(0.5日)の休暇取得に対応できるようにしました。
シフト表(シフト管理表)とは、従業員やスタッフの勤務時間・勤務日を一覧表にしたものであり、一般的に週単位や月単位で作成されます。 シフト表を作成するのは、ピーク時や閑散時に合わせて適切な人員配置を行い、人手不足や過剰になるのを防ぐことで、業務の効率化やサービスの質の向上を図るためです。 また、従業員やスタッフの勤務時間を可視化し、適切に管理をするため、従業員やスタッフの希望や都合を反映させたスケジュールを組むことで、働きやすさやモチベーションを向上させるためというのも、シフト表を作成する目的と言えるでしょう。 こちらはWordで作成した、縦バージョンの1カ月版のシフト表です。ダウンロードは無料なので、ご利用いただければと思います。
「災害発生報告」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「社内事故発生報告」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
パート、アルバイトのシフトを管理するExcel(エクセル)システム。日付、時間帯ごとに人数調整をしながらシフトを組むことが出来ます。A4横(1週間サイクル・建設業向け)
パート・アルバイトのシフト調整がわかりやすいと思います。 使用方法 開始時間のセルに数字の1を入力すると数字は見えませんが黄色になります。そのセルをオートフィルで終了時間まで右にコピーします。黄色の削除は範囲選択してデリートを押します。