カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
オートシェイプ・図形
矢印・ブロック矢印
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

オートシェイプ 三方向矢印 (サイズ・線・透過性)(レッド)

/1

「オートシェイプ 三方向矢印(サイズ・線・透過性)(レッド)」は、多彩な視覚表現が求められる多くの場面で役立つオートシェイプ素材です。サイズ調整、線の太さ、さまざまな透過性の選択が可能であり、個々のプロジェクトに合わせてカスタマイズできます。たとえば、フローチャート作成において、事業計画やプロセスフローが三つに枝分かれするケースで非常に便利です。意思決定のプロセスで選択肢とそれぞれの可能性を明示する際にも役に立つでしょう。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 線吹き出し04(枠付き) (サイズ・線・透過性)(ブルー)

    オートシェイプ 線吹き出し04(枠付き) (サイズ・線・透過性)(ブルー)

    「線吹き出し04(枠付き)(サイズ・線・透過性)(ブルー)」のオートシェイプ素材は、資料に深みと洗練を加えるツールです。この素材はパワーポイント、エクセル、ワードで使用でき、線のサイズ、太さ、種類、そして透過性を各種パターンで描かれています。 その主な利点は、メッセージに視覚的な強調を加えることで、視聴者の注意を集め、理解を深めることです。そして、そのブルーの色調は信頼感を生む効果があり、資料のトーンを安定させます。 さらに、このオートシェイプ素材の柔軟性は、さまざまなプレゼンテーションスタイルに対応でき、ニーズに応じてカスタマイズ可能です。これは、具体的な情報を視覚的に強調したり、あるいは情報をスムーズに統合したりするための強力なツールとなります。 オートシェイプ素材を無料でダウンロードし、資料作成の効果とインパクトを高めてください。

    - 件
  • オートシェイプ 直方体 (パターン角度)(オレンジ)

    オートシェイプ 直方体 (パターン角度)(オレンジ)

    こちらは「直方体 (パターン角度)(オレンジ)」のオートシェイプ素材であり、PowerPointやWordで作成した資料に貼り付けることができます。 本素材はオレンジの直方体をさまざまな角度に傾けたものであり、PowerPointで作成しています。 無料でダウンロードすることができる「直方体 (パターン角度)(オレンジ)」のオートシェイプ素材を、自社のビジネスにお役立ていただければと思います。

    - 件
  • オートシェイプ 直接アクセス記憶 (グラデーション)(グレイ)

    オートシェイプ 直接アクセス記憶 (グラデーション)(グレイ)

    こちらのオートシェイプ素材は、円柱を横にしたような図形が印象的な、「直接アクセス記憶 (グラデーション)(グレイ)」です。ベースカラーに灰色を使い、多彩なグラデーションパターンで作成しました。 本素材はフローチャートで使われる、ハードドライブ内でデータが格納される場所を表す図形であり、マーケティング資料やプレゼンテーション資料などにご利用いただけます。 「直接アクセス記憶 (グラデーション)(グレイ)」を、自社の業務効率化にお役立ていただければと思います。

    - 件
  • 販売促進の依頼書001

    販売促進の依頼書001

    販売促進の依頼書です。自社商品の販売促進を依頼する際の書き方事例としてご使用ください。

    - 件
  • 本事業の概要02(Orange)

    本事業の概要02(Orange)

    「本事業の概要02(Orange)」は、事業の基本情報を整理し、共有するためのパワーポイントテンプレートです。初めて事業計画を作成する人から、経験豊富なビジネスパーソンまで幅広く利用できます。特に新しい事業を立ち上げたいときや、既存事業の再評価・調整を計画しているときに役立つ内容となっています。投資家へのプレゼンテーションや内部の戦略会議、パートナー企業との交渉など、多様なビジネスシーンでその能力を発揮するでしょう。

    - 件
  • 現状調査(ユーザープロファイル)02(Orange)

    現状調査(ユーザープロファイル)02(Orange)

    「現状調査(ユーザープロファイル)02(Orange)」は、年代別にユーザー動向を円グラフで視覚化できるパワーポイントテンプレートです。特に新製品のローンチや既存製品の改良に際して、どの年代に焦点を当てるべきかを明らかにする場面で有用です。円グラフと年代データを組み合わせることで、狙いたい顧客層が一目瞭然となります。この情報は、商品開発チームや営業部門、広告チームなど、多岐にわたる部署で利用できます。ダウンロードは無料です。

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×