カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
オートシェイプ・図形
基本図形
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

オートシェイプ 二等辺三角形 (サイズ・線・透過性)(オレンジ)

/1

こちらは、「二等辺三角形 (サイズ・線・透過性)(オレンジ)」のオートシェイプ素材です。 PowerPointのファイル形式の本素材は、オレンジの二等辺三角形の線や透過率をいろいろと変えて作成しました。 プレゼンテーション資料などのイメージ画像などに使える「二等辺三角形 (サイズ・線・透過性)(オレンジ)」のオートシェイプ素材は、無料でダウンロードすることができます。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • オートシェイプ 台形 (パターン角度)(レッド)

    オートシェイプ 台形 (パターン角度)(レッド)

    こちらの「台形 (パターン角度)(レッド)」は、台形を逆にした図形をさまざまな角度に回転させた、複数のバリエーションで作成したオートシェイプ素材です。 ベースカラーに目立つ赤を使った、「台形 (パターン角度)(レッド)」のダウンロードは無料です。 企画書に掲載する図形やアイコンなどに、本オートシェイプ素材をご活用ください。

    - 件
  • オートシェイプ 上下矢印吹き出し (パターン) (ネイビー)

    オートシェイプ 上下矢印吹き出し (パターン) (ネイビー)

    こちらのオートシェイプ素材は、PowerPointで作成した「上下矢印吹き出し (パターン)(ネイビー)」であり、シックな紺色をベースカラーに採用しました。 「上下矢印吹き出し (パターン)(ネイビー)」は、「うろこ」「格子」「網目」「れんが」などの塗りつぶし効果を使った、複数のバリエーションを用意しており、企画書や提案資料に貼り付けてご利用いただくことが可能です。 自社のビジネスに、無料でダウンロードできる本オートシェイプ素材をお役立ていただければと思います。

    - 件
  • オートシェイプ 強調線吹き出し01(枠付き) (線のパターン)(グレイ)

    オートシェイプ 強調線吹き出し01(枠付き) (線のパターン)(グレイ)

    様々なビジネスシーンで有用です。このオートシェイプ素材は、多彩なカラーバリエーションと独特のパターンで、資料にインパクトのある視覚的なアピールをもたらします。オートシェイプを使用することで、文書の見た目が向上し、情報の伝達が効果的に行えます。また、これらの素材は、プロジェクトの企画書や報告書作成時に、迅速かつ効果的な資料作成を支援します。時間がない中でも、この素材を利用することで、資料の品質を保ちながら効率的な作成が可能となります。

    - 件
  • 棒グラフ[縦](相対)02(Orange)

    棒グラフ[縦](相対)02(Orange)

    「棒グラフ[縦](相対)02(Orange)」テンプレートは、オレンジを使用した「棒グラフ[縦](相対)」のデザインです。各国の商品の保有率を表と縦型の棒グラフを使って視覚的に表現し、データ全体の説明や自社の特徴をデータから読み取れるように記入します。国際展開や市場戦略を提案する際に、競合他社との相対的な位置づけや市場でのポジションを強調するのに適しています。企画書や提案書の作成に際して、戦略的な視点でデータを活用する手助けとなるサンプルフォーマットです。

    - 件
  • 自社商品現状分析シート01(Navy)

    自社商品現状分析シート01(Navy)

    紺色を基調とした、パワーポイントのテンプレート書式です。顧客ニーズ、サービスの現状、強み、弱み、可能性を分析対象として、各評価項目においてコメントを記入し○と☓をつけていきます。結果、自社サービスの強みと弱みを深堀りし、可視化することを目的としています。資料作成時のテンプレート書式としてお使いください。テンプレートは無料でダウンロードができます。

    - 件
  • 例文の入った「4P/5P」フレームワークのテンプレート

    例文の入った「4P/5P」フレームワークのテンプレート

    「例文の入った「4P/5P」フレームワークのテンプレート」は、製品開発からマーケティングまでの各ステップを視覚的に整理し、効果的なビジネス戦略を設計するための便利なツールです。「4P」は製品(Product)、価格(Price)、流通(Place)、販促(Promotion)の4つの観点からビジネス環境を分析し、それぞれの要素がお客様の購入決定にどのように影響を及ぼすかを理解するために用いられます。「5P」はこれにさらに「People」の要素を追加し、製品やサービスの提供における人間の役割を強調します。このテンプレートを活用することで、新商品開発の企画段階や既存商品の販売戦略の改善時に、どの要素に着目し、どのような改善策を導入すべきかを具体的に考えることが可能となります。このテンプレートはPowerPoint形式のため、自由な編集やフォントの変更が可能です。無料でダウンロードして、ビジネス戦略の設計にお役立てください。

    - 件
  • 新着特集

    ×
    ×