顧客情報を入力・管理するExcel(エクセル)顧客管理システムです。法人顧客対象。A4縦(建設業向け)
「【全建統一参考様式 第3号】安全衛生計画書」テンプレートのエクセルテンプレートをご紹介します。全建統一様式は、ゼネコンや役所で一般的に使用される建設業の安全書類の書式です。第1号から第11号まであり(書式掲載時)、このテンプレートは安全衛生計画書に関する書類です。このテンプレートを利用することで、必要な情報を効率的に記入し、安全衛生計画書を作成できます。建設プロジェクトにおける安全管理の一環として、便利なツールとして活用できます。お使いいただく際には、必要な情報を入力し、安全性を確保するためにご利用ください。
エクセルの在庫管理表です。日々の入出荷記録を入力していき、自動で別シートに商品別に抽出、在庫集計が簡単にできます。商品別、ロットナンバーまで落とし込んでの管理に便利です。
シフト表とは、従業員やスタッフの勤務時間や勤務日を一覧形式にしたものです。 なお、シフト制とは従業員やスタッフの働く曜日や時間帯が固定されていない勤務形態であり、一定の時間で交代させて、業務を途切れさせないようにするために用いられます。 シフト表を作成する目的は、ピーク時や閑散時に合わせて人員配置を行い、人手不足や過剰になるのを防ぐことです。 ほかに、適切な労働時間や休憩時間を確保し、労働法に基づいたスケジュールを組むことや、従業員やスタッフの希望を反映させたスケジュールを組むことで、働きやすさやモチベーションを向上させるという点も、シフト表を作成する目的に挙げられます。 こちらは横のレイアウトを採用した、1週間用のシフト表(Word版)です。無料でダウンロードすることができるので、自社でご活用いただけると幸いです。
QC工程表3種類です。詳細なQC工程表から簡易的なQC工程表のエクセルです。必要に応じて修正してご活用ください。
作業工程の予定と実績を管理するためのExcel(エクセル)システム。90日間の管理が可能。マスタ登録5件まで。(建設業向け)
QC工程表、一般的なQC工程表となります。工場として、生産ラインとしても使用できますし、個別の製品のQC工程表としても可能です。