商品出荷通知と納期遅延のお詫び

/1

商品出荷通知と納期遅延のお詫びです。出荷商品が納期遅延であった際の出荷通知書式事例としてご使用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook X hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る

プラン変更の確認

あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?

過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 新規取引に対する断り状d

    新規取引に対する断り状d

    「新製品発売の案内状002」は、新しい商品を市場に登場させる際の通知ツールとして利用することができます。この文書は、取引先や顧客に新商品の詳細情報や発売日などのキーとなる情報を明確に伝達するための構造が整えられています。 また、品質や安全性に関する情報も盛り込むことで、顧客の信頼と満足を向上させることができます。新たな商品を紹介するための信頼のおける通知手段として、是非ともこの文書を活用ください。

    - 件
  • 電話対応苦情お詫び状横

    電話対応苦情お詫び状横

    電話対応苦情お詫び状の横書きのテンプレートです。

    - 件
  • 着荷商品の照会状

    着荷商品の照会状

    着荷商品の照会状とは、着荷商品を問い合わせるための照会状

    - 件
  • 納期遅延の抗議に対する反論状002

    納期遅延の抗議に対する反論状002

    「納期遅延の抗議に対する反論状002」は、納品の遅れに関して第三者からの抗議や疑問に答えるための文書フォーマットです。この書式は、遅延の原因や今後の対応策、そして双方の良好な関係を保つための言葉を綴っており、その使用で誤解を解消し、関係を修復する手助けをします。状況に応じてカスタマイズしご利用ください。

    - 件
  • 納品数量についての回答書004

    納品数量についての回答書004

    「納品数量についての回答書004」は、納品済みの数量に関する抗議に対する回答書のテンプレートです。 このテンプレートは、数量に関する誤解や不一致が生じた際に、適切な説明と解決策を提供するためのフォーマットです。 お客様との透明なコミュニケーションを重視し、誠実な対応を通じて、問題解決と良好なビジネス関係の構築を目指しましょう。 このテンプレートをカスタマイズしてご利用いただき、お客様との信頼性のある取引パートナーシップを築けるよう、ご活用ください。

    - 件
  • 着荷品相違の照会

    着荷品相違の照会

    「着荷品相違の照会」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 大カテゴリー

    カテゴリー
    ビジネス向け > 社外文書 > 儀礼文書 > お詫び状
    価格
    ファイル形式
    もっとみる
    利用されやすい部署
    もっとみる
    フリーワード

    新着特集

    プラン変更の確認

    あなたは現在書式制限プラン会員です。無料書式をダウンロードするためにメルマガを受信するプランに変更しますか?