商品出荷通知と納期遅延のお詫びです。出荷商品が納期遅延であった際の出荷通知書式事例としてご使用ください。
【このまま使える部位別リフォーム営業手順書】 案件の入手~現地調査前の準備~現地調査と聞き取りのポイント~設計・提案~見積書作成~契約~着工準備~工事・引渡し~アフターフォローまで、各Step毎のチェックポイントがまとめられています。担当者のチェック項目を上長もチェックしながら、最終Stepまでを編集した手順書です。中途若年者は勿論ですが、ベテラン社員にも使って頂きたい手順書です。手順書に示された技術・業務書類など、貴社にて不足があれば、この機会に収集蓄積し、貴社独自のマニュアルへと進化させてください。
「工事騒音のお詫び」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
「不当請求への反論」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
不注意により、火災を起こし多大な迷惑を掛けてしまったことをお詫びするテンプレート書式です。重大性を深く認識し、直ちに工場内に対策本部を設置した旨も付け加えて報告しています。出火の陳謝状テンプレートです。
顧客からクレームを受け、その報告書テンプレート書式です。クレームの商品、瑕疵があると思われる部分、クレーム内容、クレームに対する処理、問題点をそれぞれ記載します。顧客クレーム報告書テンプレートです。
「新製品発売の案内状002」は、新しい商品を市場に登場させる際の通知ツールとして利用することができます。この文書は、取引先や顧客に新商品の詳細情報や発売日などのキーとなる情報を明確に伝達するための構造が整えられています。 また、品質や安全性に関する情報も盛り込むことで、顧客の信頼と満足を向上させることができます。新たな商品を紹介するための信頼のおける通知手段として、是非ともこの文書を活用ください。