忘年会通知書(社内)です。自社忘年会開催の通知書書式事例としてご使用ください。
全建統一様式第1号甲の再下請通知書(変更届)です。外国人就労関係が追加記載が義務付けられた、平成27年4月改訂の4版の内容となっています。
新型コロナウイルスへの全社方針を部門の仕事に則して具体的に落とし込んだ内容となっております。適宜、ご編集の上でご活用頂ければと存じます。 1.目的 2.要点 3.期間 4.対応 5.課題 6.注意事項
ラジオ体操実施のお知らせです。職場においてラジオ体操を実施する際の書式としてご使用ください。
社員の慰安と親睦をはかる社員旅行のお知らせについてお知らせするテンプレートです。詳細情報については追記ください。ダウンロードは無料です。
扶養手当申告書提出の通知です。社員に扶養手当申告書の提出を通知する際の書式事例としてご使用ください。
「商品在庫品切れの通知状」は、取引先や顧客に対して、受注された商品が自社の在庫で品切れとなったことを明確に伝えるための文書です。ビジネスの中で商品の在庫状況は変動するため、時折品切れとなるケースも避けられません。この通知状を適切に活用することで、透明性を保ちながら、期待される納期や供給状況に関する情報を伝えることができます。Word形式でダウンロードが可能なため、その時々の状況に応じて内容を編集いただけます。例えば、商品の需要が予想を超える場合や生産の遅れ、物流の問題など、様々な原因で在庫が不足することがあります。その際「商品在庫品切れの通知状」を通して、取引先や顧客との間に誤解や不信を生じさせないようにする役割を果たします。その内容には、品切れの原因や再入荷の見込み、代替商品の提案など、受取人が必要とする情報が詳細に記載してください。
メッセージカード・グリーティングカード カレンダー 年賀状・年賀はがき 展開図・クラフト 季節の挨拶状 お知らせ その他(はがき・カード)