営業所一時閉鎖のご案内です。自社営業所一時閉鎖の案内状の書き方事例としてご使用ください。
「事務所閉鎖のお知らせ」とは、取引先の会社や担当者、あるいはお客様に対して、会社の廃業により、あるいは合併や統合などにより事務所が閉鎖したことを知らせる文書のことです。 文書にすることで閉鎖した理由を簡潔に説明できるほか、これまでお世話になった方々への感謝の気持ちや、今後の対応(※引き継ぎ先の営業所名や住所、営業時間など)を分かりやすく伝えることが可能です。 こちらは移転や合併などの合理化に伴う閉鎖を想定した、Wordで作成した事務所閉鎖のお知らせ(表形式版)のテンプレートです。本テンプレートは、無料でダウンロードすることができます。事務所の閉鎖を予定している際にはご利用ください。
セール案内状03は、新たなセール情報をお届けするための書式です。ビジネスシーンから日常の買い物までご活用できる書式となっております。また、簡潔ながら魅力的な文言で、セールの情報をユーザーに伝えることができます。 この書式テンプレートは、無料でダウンロードできる書式となっています。セールの詳細や特典を的確に伝えるためのレイアウトが組まれており、効果的な情報を伝えることができます。テキストの配置やフォントの選定など、デザインの知識がなくても、専門的なセール案内状を作成できるのが特長です。
研究部会の案内状です。研究会主催の部会を開催する際の案内状としてご使用ください。
電話番号が変更されたことを取引先関係者に伝える際に用いるテンプレート書式です。・切替日・旧電話番号・新電話番号を明記し各社に周知する際に使います。
新装開店の案内状です。顧客等に新装開店を報告する際の案内状書式事例としてご使用ください。
複数の店舗が出店しているショッピングモールやイベント施設における「新型コロナウイルスへの対応について」の案内状の雛型です。適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。