会社解散のご案内です。自社解散の案内状の書き方事例としてご使用ください。
「定時取締役会開催のご案内」は、企業の重要な経営会議である取締役会の開催を告知するための文例、文書テンプレートです。取締役会は、企業の方針や重要な決定を討議・承認する場であり、その開催をしっかりと通知することは極めて重要です。このテンプレートを使用することで、関連する取締役や関係者に、予定されている会議の日時、場所、議題などの詳細を効率的に伝えることが可能となります。無料ダウンロードが可能ですので、スムーズな運営サポートツールとしてお役立てください。
顧客等に休業日が変更したことを伝えるための書類
工場が一時閉鎖することとなったことを伝えるテンプレート書式です。支障のないよう他の工場をフル稼働し納期に遅れない旨も伝えています。工場一時閉鎖のお知らせテンプレート書式です。
創業記念として社史を発刊する運びとなり、祝賀会を開催する旨を伝えるテンプレート書式です。出席をお願いする、社史発刊記念祝賀会の案内テンプレート書式です。
「臨時休業のお知らせ003」は、休業情報を関係者へ正確に伝えるための文例、書式テンプレートです。繁忙期や特定のイベントが近い時期など、特に休業の影響が大きくなりやすいシチュエーションでの利用に適しています。不意の休業による影響を最小限に抑えるため、明確かつ迅速な情報提供を行うことができます。Word形式で無料ダウンロードが可能ですので、内容を適宜編集してお使いください。
コロナでの新生活様式でのオンライン会議でのアポイントの際の営業テンプレート01となります。