転勤・転任の挨拶状です。前任地取引先等に転勤・転任を報告する際の挨拶状としてご使用ください。
転勤挨拶のテンプレートです。
地方の支店勤務を命ぜられた為、着任した先から転勤の挨拶状を送る際のテンプレート書式です。
転勤の挨拶状とは、転勤したことを伝えるための挨拶状
「転勤の挨拶状013」は、新しい地域や部署への移動を伝える重要な手段であり、それを通じて、前任地のクライアントやパートナーとの継続的な関係を保証します。この文書は、従業員が他の場所へ移ることによって生じる可能性のあるリスクを軽減し、業務の適切な引き継ぎを支援します。 挨拶状の主な目的は、新たな担当者が任命される事を適切に伝え、さらなる業務連絡について明確にすることです。これにより、前任地の取引先等は、誰が新しい連絡先になるのか、どのように連絡を取るべきかについて確信を持つことができます。この挨拶状は、事業継続性を保ちながら、新しい担当者との接触を促進します。
在籍中のお礼と、今後に向けての抱負を書くのがベターです。 転勤した後も一緒に仕事をする可能性があるので、今後の支援をお願いする一文も添えるとよいでしょう。
「転勤の挨拶」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
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