「夏期休暇に関する通知001」は、企業や団体が夏季の休暇スケジュールを明示するための公式文書です。この文書を用いることで、休暇の開始と終了日、対象となる人々、期間中の対応策などを効果的に伝えることができます。夏季休暇の計画と実施を容易にするために設計されており、関係者間のコミュニケーションを円滑化します。 休暇期間中の業務連絡先や代替プランも含めることができるため、不測の事態にも柔軟に対応できるようになります。この通知書は、従業員と経営者の間の透明性を高め、夏期休暇の期間を有効に管理する助けとなるでしょう。
退職を希望し面接の結果、会社が承認された社員を退職扱いし 希望退職の条件や、退職日の日付を明記した希望退職者募集要項のテンプレートです。
業務連絡手続の一部変更通知です。業務手続に変更があった際の通知文としてご使用ください。
社員採用試験会場決定連絡書です。来年度採用試験会場が決定した旨連絡する際の書式事例としてご使用ください。
「ガン検診実施のお知らせ002」テンプレートは、社内でのガン検診の実施に際して利用できる通知文の例をご提供いたします。従業員の健康を考える重要な一環として、検診の日程と詳細を効果的にお知らせします。カスタマイズが可能で、円滑な手続きを促進するためのサポートとなります。健康への配慮を示し、従業員とのコミュニケーションを円滑に行うために、是非ご活用ください。
「訃報(社員死亡)」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
新型コロナウイルスへの全社方針を部門の仕事に則して具体的に落とし込んだ内容となっております。適宜、ご編集の上でご活用頂ければと存じます。 1.業務に関わる感染リスクとその対応 (1)会議室を利用した会議 (2)外部への往訪 (3)外部からの来訪 (4)公共交通機関を利用した通勤 2.在宅勤務に関する指針 3.シフト制勤務について 4.本人または、その家族など近親者に体調不良者が発生した場合の措置
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