忘年会のお知らせテンプレート書式です。忘年会は社員同士の交流を深め、チームビルディングに一役買います。気軽な雰囲気でコミュニケーションが取れることで、職場の結束が強化されます。 年末に向けて業務が忙しくなる前に、参加者に十分な時間を確保して周知するために、11月初旬から中旬にお知らせを出すことが一般的です。忘年会の詳細や日程、開催場所、参加方法、イベント内容などを通知し、参加者が予定を調整しやすくなります。
社内文書連絡書のテンプレートです。
インフルエンザ予防接種についての通知書です。社員健康管理の一環として予防接種を執り行う際の通知書としてご使用ください。
社員採用試験会場決定連絡書です。来年度採用試験会場が決定した旨連絡する際の書式事例としてご使用ください。
身元保証人への着任通知です。自社員身元保証人に着任に関する通知をする際の書式事例としてご使用ください。
「新入社員歓迎会の通知書002」は、新しい社員たちを心から歓迎するための行事の計画と準備を行う際の貴重なガイドとなります。新たな始まりを祝うこの機会は、組織の一員としての団結と共有を促し、労働者間の友好関係と協力を育むための基石です。 この通知書を使用して、新入社員歓迎会を円滑かつ効果的に実施し、新しいスタッフメンバーが組織内で快適かつ効果的に溶け込めるよう手助けしてください。
「厚生施設の利用の案内」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。
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