カテゴリーを選択してください

Dialog

条件を指定して検索

書式検索

選択中の書式条件

大カテゴリー
カテゴリー
社外文書
照会状
価格
ファイル形式
利用されやすい部署

着荷品相違照会状002

/1

「着荷品相違照会状002」テンプレートは、商品の受領時における相違に対応するための照会文書です。受け取った商品が予定と異なる場合、このテンプレートを活用して迅速かつ効果的な解決策を見つける手助けができます。商品の品質とお客様の満足度を保つために、適切な対応を行うためのツールとしてご利用いただけます。問題を的確に把握し、円滑なコミュニケーションを実現するために、このテンプレートをぜひご活用ください。

レビューを投稿

■評価する(最高評価:5) 必須

必須
facebook twitter hatena line mail

カートに追加しました

カートを見る
過去24時間にこの書式は
0人がダウンロードしました

おすすめ書式テンプレート

  • 特約店契約の勧誘状02

    特約店契約の勧誘状02

    テナント出店勧誘とは、テナントの出店をお願いするための勧誘状

    - 件
  • 事故報告(通勤途中)

    事故報告(通勤途中)

    「事故報告(通勤途中)」の文例テンプレートです。無料ダウンロードしてご利用ください。

    - 件
  • 見積価格交渉に対する回答書

    見積価格交渉に対する回答書

    見積価格交渉に対する回答書です。自社提示見積書に対し、価格交渉を受けた際の回答書書式事例としてご使用ください。

    - 件
  • 新規取引条件照会に対する回答書002

    新規取引条件照会に対する回答書002

    「新規取引条件照会に対する回答書002」は、ビジネスパートナーからの取引条件に関する照会に対処するための書式テンプレートです。特に新規の取引を開始する場面で、両者の条件を明確にする役割を果たします。各条件に対する回答の欄が設けられており、これによって両方の期待をしっかりと整理し、後々の不明瞭な点や紛争を防ぐことができるでしょう。書式は無料でダウンロードできますので、商談が急に進展した場合や、短期間で回答が必要な状況でも便利です。

    - 件
  • 納期遅延のお詫び状005

    納期遅延のお詫び状005

    商品の納品が予定通りに行われない場合、顧客への納期遅延のお詫び状を使用します。この状況では、商品の品質と信頼性を保つために、適切な説明と謝罪が必要です。お詫び状では、製造上の問題や輸送の遅れなどの原因を説明し、顧客に対する誠意を示します。さらに、改善策や補償措置を述べて信頼を回復し、顧客との関係を強化します。このようなお詫び状を通じて、透明性と協力関係の重要性を強調し、顧客の満足度を確保します。 本書式のダウンロードは無料ですのでご活用ください。

    - 件
  • 値引き要請に対する断り状003

    値引き要請に対する断り状003

    「イラスト」竹の葉 グラデーションは、繊細な色彩のグラデーションが施された竹の葉をテーマとしたイラストの提供をしています。特に、PNG形式を採用しているため、背景が透明であり、様々な背景色やデザイン上での配置に柔軟に対応することが可能です。これにより、クリエイティブなデザインの際の自由度が高まります。たとえば、招待状やポスター、ウェブサイトのデザインにも取り入れやすく、和風のテイストを加えたい場面に特に適しています。竹の葉は、風に揺れる独特の形状と、心地よい色合いが魅力となっています。このイラストはその魅力を最大限に引き出し、視覚的にも心地よい印象を与えることが期待できます。是非、多様なデザイン作成の際にご活用ください。

    - 件
  • 新着特集