派遣元管理台帳とは、派遣元が派遣社員を管理するための台帳
文書管理台帳とは、企業が保管している文書の概要や情報を記録する台帳です。書類の作成日や保管場所、保存期間なども記入します。 文書管理台帳を見ればいつ、どのような文書が作成されたのか、どこに保管されているのか、どういった記録媒体に保管されているのかを確認することができ、検索性の向上が見込めます。 企業が取り扱う帳簿書類のなかには、各種法令で保管を義務付けられているものがあります。この点、文書管理台帳を利用していれば、文書を誤って破棄することを防ぎ、何らかのトラブルが生じたときには迅速な対処が可能になります。 本テンプレートは無料でダウンロードすることができる、Wordで作成した文書管理台帳です。ぜひ、自社の業務にご活用ください。
一週間分の三食の献立表、行事が記入できるエクセルを作成しました。 どうぞお使いください。
従業員の氏名・住所・生年月日、入社日などをまとめた名簿
精神又は身体の障害者を雇用するときに最低賃金の適用除外の許可をもらうために提出する申請書類
従業員からマイナンバーを取得する際の特定個人情報の利用目的を明確にする書類です。
個人番号(マイナンバー)対応の、個人情報開示の請求受付を行うために必要な請求書です。これは保有個人情報開示請求関係様式テンプレート(東京労働局配布版)です。 【本書式は登録時点の法令仕様に基づいています。】
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