給与証明書とは、社員の1ヶ月間の支払い給与や控除額を伝えるための証明書
茶色・明朝体の領収書フォーマットです。適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠しており、軽減税率8%と新税率10%それぞれの合計金額の自動計算に対応しています。
在職していることを証明する在職証明書のテンプレート書式です。会社名や証明者名などは変更してお使いください。
企業や組織の従業員が異動や転勤などで新しい勤務地に赴任する際に必要になる書類です。例えば、新しい勤務地での転居手続きや保険手続き、銀行口座の開設など確認することなどが想定されます。 このテンプレートは、全ての項目を記入できるので、その都度作成するのではなく、事業者情報を設定しておくなどの手順で利用下さい。
不動産を売買したことを証明するための書類
【改正民法対応版】(公正証書作成に関する手続き委任のための法人からの)「委任状」の雛型です。 適宜ご編集の上でご利用いただければと存じます。2020年4月1日施行の改正民法対応版です。
毎月の賃金から社宅使用料・購買代金などを控除することを契約する書類