給与証明書とは、社員の1ヶ月間の支払い給与や控除額を伝えるための証明書
退職したことを証明するための、証明書です。 ご使用の際には、該当する退職事由の白四角を、黒四角に変更してご使用ください。
書類の閲覧に関する権限を委任する際の委任状のテンプレート書式です。無料でダウンロードが可能です。ご利用ください。
「【改正民法対応版】委任状(納税証明書の取得)」は、日本の改正された民法に対応した委任状の一種で、ある人が他の人に代理人として納税証明書の取得に関する法的手続きを行う権限を与える文書です。 納税証明書は、税金を正しく納めていることを証明する公的な書類で、税務署が発行します。この証明書は、融資や土地・建物の売買、ビザ申請、各種許認可手続きなど、さまざまな場面で求められることがあります。 「【改正民法対応版】委任状(納税証明書の取得)」は、改正された民法に合わせて更新された書式や文言を使用しており、法律の変更による問題を回避し、スムーズな手続きを行うために利用されます。
委任状のフォーマット10です。委任状とは会社設立の登記(変更)等の手続を代理人に一任することを伝えるための書類
汎用的に使える領収書のフォーマットです。2枚一組になっておりますので、半分に切って利用を想定しております。よろしくお願いいたします。
領収書とは、金銭を領収した証明として金銭を受け取った人から金銭を支払った人に渡す書類です。 軽減税率8%と新税率10%の自動計算に対応しています。税率毎に合計した金額が出せるようになっているので、スムーズな作成が可能です。 適格請求書等保存方式(インボイス制度)の要件に準拠しています。